ブログをブロックする
ブログを報告する
ソーシャルメディア最適化研究会(株)ウィルマッチ代表取締役社長 柳沢健太郎◆著書Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?⇒http://www.amazon.co.jp/dp/4861191912※Amazonランキング コンピュータ・IT部門3位獲得11年にFacebookページを開設し、ファン数60,000人以上、Facebookを起点に、・2冊の著書出版・月30名以上のイベント集客・商談成立月5件以上の実績を生み出しているコンサルタントが、自らの実体験や他の経営者の成功事例を紐解き、Facebookを起点に、セミナー/リアルイベント集客数UPを図り、顧客獲得につなげる執筆/講演/セミナー/コンサルティング事業を展開中!◆セミナーセミナー/リアルイベント集客数UPを図り、顧客獲得につなげる経営者のFacebook戦略セミナー!⇒https://www.facebook.com/willmatch/app_212956835397907?ref=web_canvas◆メール講座Facebookを起点に、スピーディーに個人ブランドを構築し、商談成立月5件以上獲得する方法⇒http://smo-labs.net/◆コンサルティングFacebookを起点とした、顧客獲得コンサルティング★コンサルティング概要⇒https://www.facebook.com/willmatch/app_118662688218557?ref=web_canvas★コンサルティング実績⇒https://www.facebook.com/willmatch/app_133662346710694?ref=web_canvas◆HP/Facebookページソーシャルメディア最適化研究会(株)ウィルマッチ⇒https://www.facebook.com/willmatch※ファン数11,000名以上※日本語版Facebookページランキング 第7位(コンサル/ビジネスサービス部門内順位:12年2月)◆Facebook個人ページ⇒https://www.facebook.com/kentaro.yanagisawa◆経歴2004年株式会社リクルート入社人材採用領域のソリューション営業、新商品開発プロジェクト、営業マネジメント系業務に従事。その後、株式会社リクルート事業開発室に異動し、リクルート出資のネットベンチャーである株式会社ブログウォッチャーに出向 営業責任者として ロングテールキーワードを対象としたSEOパッケージサービスやブログ・twitter・Facebook等を活用したソーシャルマーケティングのサービス開発ならびに、営業組織の立上げを行い、前年度比売上170%を達成2011年株式会社ウィルマッチを起業、代表取締役社長に就任 ソーシャルメディア最適化研究会 (株)ウィルマッチ Facebookページ開設 ブログ・Twitter・Facebook等のソーシャルメディアを活用して効率的に集客・ブランディングをして、売上UPを図るための「事例」「ニュース」「ノウハウ」提供し、コンサルティング・講演活動等にも従事。◆最近の主な取材実績J-CASTニュースに出演!⇒「Facebook起点の顧客獲得法」 を動画公開中!⇒http://www.ustream.tv/recorded/21457860◆主な講演実績株式会社リクルート アントレnet「はじめて学ぶソーシャルの仕組みと集客倍増法」というタイトルにて講演。起業家が、Facebookを起点に商談獲得に繋げる一連のプロセスについて事例を含め講演させて頂きました。社団法人日本旅行業協会 東京ビッグサイトにて、観光業界(旅行会社/ホテル/航空会社等)でのFacebook活用の事例、活用の可能性を講演。当日は柳沢の講演だけではなく、国内Facebookページ(ファン数5000名以上)で1ファンあたりのエンゲージメント率1位のJAL様や北欧専門旅行会社であるフィンコーポレーション様とのパネルディスカッションもございました。日刊工業新聞社「ビジネス成果を生み出すFacebook活用法」というタイトルにて講演。リアルとFacebookを融合することで、ビジネス成果生み出す秘訣について、大手企業~中小企業経営者の事例までを紐解きお話させて頂きました。 【お問い合わせ】講演・取材依頼などのお問合せは、下記メール宛にご連絡くださいませ。yanagisawa@willmatch.net
テーマ: 強みの言語化(USP)
テーマ: Facebookブランディング施策
テーマ: ソーシャルメディア集客 時事ネタ
テーマ: その他
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります