ブログをブロックする
ブログを報告する
「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」と敵である徳川家康から称えられた真田幸村を始め、強き者、巨きな相手に決しておもねらず独立不義を貫いた真田一族をクローズアップ。小国でありながら戦国の世で一目置かれる存在であり続けた真田家の戦略、鬼謀、外交手腕をソーシャルブランディング研究会代表の高沢祐次が独自解釈し、企業経営、販売戦略のヒントをお届けします。---------------------【著者紹介】ダイレクトマーケティング事業をトータルサポートする 通販成功支援プロデューサー。創業69年の総合広告会社である㈱廣洋社勤務。ダイレクトマーケティング企業様との取引実績は50社を超える。業界歴15年。 前職の楽天㈱勤務時より通販企業様を成功に導くための広告・販促支援業に従事。現在では以下内容までフルサポート。---------------------【通販成功プログラム】・新規商品企画・通販事業計画立案・通販戦略コンサルティング・運用代行・Web・SNS戦略コンサルティング・商品ブランド構築支援・webブランディング&レスポンス最大化メディアプラン・成功CPO事例に基づいたメディア提案(マス・web)・成功するレスポンスクリエイティブノウハウ&制作・リピート対策戦略&プロモート支援---------------------【ソーシャルブランディング普及活動】企業の利益獲得の源となる「ブランド」を多大な投資をせずに育成することを考える、 ソーシャルブランディン研究会の代表を務める。「ブランディングをみんなのものへ」をミッションに大手企業だけでなく、中小企業や個人、誰もが実践できるソーシャル時代のブランディングを普及活動中。▼ソーシャルブランディング研究会https://www.facebook.com/groups/370001183084501/---------------------【SNSによる地元貢献】地元茅ヶ崎の魅力と茅ヶ崎が発展するアイディアを発信する私設PR局【茅ヶ崎0467】を運営。【茅ヶ崎0467】のFacebookでは地域貢献活動とし、皆さまから頂く「いいね!」1件につき、1円を「茅ヶ崎市緑のまちづくり基金」に募金しております。▼茅ヶ崎0467https://www.facebook.com/chigasaki0467---------------------
テーマ: 真田とマーケティング
テーマ: 真田戦略
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります