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まつげエクステサロン集客の達人はやと
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まつげエクステサロン集客の達人
集客できているまつげエクステサロンはいったい何をやっているのか?
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2017年02月10日 20時05分
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"集客に直結する"「お客様の声」のもらい方
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2015年03月29日 01時56分
28
集客できているまつげエクステサロンはいったい何をやっているのか?
はじめまして。坂口と申します。
僕は7年ほど前から、まつげエクステサロンなどの美容系サロンや、整体院などの治療院を中心に、集客をアドバイスする仕事をしています。
守秘義務があるので、売り上げなどは公開できませんが、
中目黒のまつげエクステサロン「an」
成増のまつげエクステサロン「アイラッシュプリンセス」
恵比寿のまつげエクステサロン「nina」
行徳のまつげエクステサロン「RuRu」
表参道のまつげエクステサロン「ROVEL」
潮来のまつげエクステサロン「ルールブルー」
伊勢崎のまつげエクステサロン「ウインクル」
横浜のまつげエクステサロン「Mgrant」
用賀のまつげエクステサロン「Grace」
鈴鹿のまつげエクステサロン「LUCE」
などのアドバイスをさせていただいております。
これらの中には自宅サロンから独立して、会社設立までいった方もいます。
女性なのに社長になるくらいまで頑張れて凄いなーと感心しきりなのですが、彼女たちと接するにつれて、知りたくもない業界の現状というのを知ることができました。
まつげエクステ業界に限ったことではないのですが、たいした技術が無いのに集客できているお店というのがあります。
その反面、僕のクライアントのように、凄く技術があってお客さんさえ来れば、感謝されてリピートされるのに、そういうお店に限ってあまりお客さんが入っていないお店が多いという現実も知りました。
正直なところ、コンサルティング業を始めるまでは、単純に施術の腕が無いから集客できてないんだろうなと思っていたんですよね。
それが意外とそうでもない(僕のクライアントのリピート率は総じて高い)ということを知ったので、なんとか業界をひっくり返したいなという想いになりました。
とはいえ、僕のコンサルティングは集客できていない人にとってはそれなりに高額(3ヶ月24万円)なので、誰でも申し込めるものではないと思いますし、何より僕の体は一つなのでたくさんの人に申し込まれても受けられない状態です。
先ほど、業界をひっくり返したいという言葉を使いましたが、コンサルタントとして地味に活動していては、業界はひっくり返らないんですよね。
ここ7年で80店舗ほどしかコンサルティングすることが出来なかったように、時間的制約を考えると対面コンサルティングだけで業界をひっくり返すのは難しいのです。
業界をひっくり返すには、僕自身が露出を増やして、まつげエクステサロンの方々に無料でアプローチしていくしかないんという結論になりました。
その第一歩として、ネットで見れる無料のメール講座を作成しました。
集客というものを勉強したことが無い人にとっては難しく感じるかもしれませんが、そういう人に対しても解るように説明していますので、ぜひ集客できているまつげエクステサロンの秘密を知ってあなたのお店に役立ててください。
本気で集客したいならこちらを見てください。
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