ブログをブロックする
ブログを報告する
野原暢郎(のはらひでお)人の行動力を引き出す「質問中心の研修」講師支援企業数 210社以上、研修回数 2,300回以上の実績サクシード・マネジメント株式会社 代表取締役社会保険労務士などの士業さん、プロコーチから大人気の講座はこちらです。↓↓↓人のやる気と行動力をグングン引き出す!質問中心の研修講師養成講座公益財団法人 石川県産業創出支援機構 認定 専門家・講師石川県商工会連合会 創業・経営革新支援登録エキスパート石川県商工会連合会 経営・技術強化支援登録エキスパート 【 研修・コンサルティング実績 】 ・国税局様・郵便局様・NTTドコモグループ様・ロータスクラブ様(自動車整備業界の全国チェーン)・日本コーチ協会様・中部心理相談員会様・財団法人石川県産業創出支援機構様・北陸電器保安協会様・石川県IT総合人材育成センター様・石川県商工会連合会様・金沢市役所様・小松市役所様・金沢市立中村町小学校様 その他 医療機関様、介護施設様、有名民間企業様 等 多数開催支援企業数 210社以上 研修回数2,300回以上 【 活動概要 】 独立後、人の行動力を引き出す「質問中心の研修」を得意とする。15名以下の小規模企業専門で経営支援を行う。これまでの支援企業210社、研修回数 2,300回を超える。 1995年からANA、IBM、キリンビール、外資系一流ホテル、大手生保会社などの上級管理者を直接指導していた東京の心理学の師匠から、10年以上直接指導を受ける。師匠は2007年9月、70歳で沖縄にて永眠。師匠の形見を手に、北陸を中心に活動中。 師匠から教えて頂いたことをベースに自ら開発した「質問中心の研修」というスタイルは、次々とリピートオーダーがかかる人気ぶり。 「分かりやすくスムーズに行動変革につなげる手法」には定評がある。 【 主な研修テーマ 】 全ての研修は人の行動力を引き出す 「質問中心の研修」 というスタイルです。・ともに成長する組織づくり研修・モチベーションマネジメント研修・クレーム対応の達人育成研修・効果を重視するタイムマネジメント研修・業績向上に直結させる会議にするための会議活性化研修・リーダーのための「聴き方」研修 ・基本を徹底!仕事の基本研修・職場のチームワーク向上研修(心理学を応用) ・組織も自分もイキイキする自己表現スキル向上(アサーティブ)研修 他
テーマ: 心の栄養を増やすヒント
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります