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2016年10月26日 08時00分
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継続的な売上を生む 「ファンづくり研究所」
【あなたは会社を経営していて、こんな悩みはありませんか?】
・集客が上手くいかなくなってきた、、、
・お客様がすぐに離れていってしまう、、、
・売値を下げないと商品を買ってもらえない、、、
どれも深刻な悩みです。
けれども一方で、
同じ状況にありながら
一年一年、着実に売上を伸ばしている
企業も存在します。
その違いは一体何でしょうか?
それは・・・
お客様を、
会社の熱狂的な「ファン」にしているか否か、
です。
「ファン」とは、
商品やサービスをリピートしてくれたり、
友人に口コミで紹介してくれたりと、
会社のことを応援してくれるお客様のこと。
インターネット、スマートフォンの普及による膨大な情報。
クリックひとつで調べられる安価な類似商品。
そんな時代の流れにあわせて、
エンドユーザーが商品を選ぶ基準は
「どれを買うか」から
「誰から買うか」に変わってきました。
そして、
「誰から」というのはもちろん、
「好きな(共感できる、信頼できる)」
会社。
つまり今、
継続的な売上向上=企業の存続のために
一番大切なことが
「ファンづくり」です。
でも、
一口に「ファンをつくる」といっても
SNS、メルマガ、ダイレクトメール、会報誌、交流会、、、、
と、方法は様々。
この「ファンづくり研究所」FaceBookページでは、
今一番有効な「ファンづくり」の方法について、
あなたのお役に立つノウハウや事例をお届けしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
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本気の社長のための、100年続く会社をつくる方法
ケイ・ネット 売上相談室
発行責任者:村田佳子
発行者住所:〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12
浪速ビル東館7F (株)ケイ・ネット
TEL:06‐6315-3001 FAX:06‐6315-3005
HP:http://www.k-nt.jp/ Mail:office@k-nt.jp
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