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株式会社CCO 代表取締役潜在意識をテーマに活躍する日本唯一の組織開発コンサルタント鳥取県出身、埼玉大学 理学部 物理学科およびデジタルハリウッド本科プロデュース専攻を同時に卒業後、WEBサイトの受託制作会社にて営業ノルマの3倍(年間3億円)を達成しMVPを獲得。2003年、株式会社エッジ(後のライブドア)にスカウトされ、メディア事業の立ち上げ(6名→600名、0→300億円)、M&A後の事業統合、社内紛争の解決などを統括し、同社の成長を支える。その過程で600名のマネジメントに苦悩し、ライブドア事件を機に従業員の意識改革の必要性を痛感。意識改革を行う為にも1)意識とは何か、2)どこへ変革させるのか、3)どうすれば変化できるのか?の3点(現在地・目的地・到達方法)を知る必要性を感じて、脳科学、心理学、生物学、物理学、思想・哲学、宗教、スピリチュアルを探求し、地球上に存在する覚者21名を比較。悟りや真理を物理学的に証明できるのか?それを現実で活用できるのか?の2軸で検討した結果、唯一条件を満たした覚者※に師事する。※Noh Jesu(ノ・ジェス) 著書:宇宙一美しい奇跡の数式(きこ書房)師の事業開発を7年間サポートしながら潜在意識の使い方を習得し、2012年に株式会社CCOを創業。潜在意識をテーマに営業を始めるも最初はどこにも相手にされず、苦しい時期を送る。サービスの見せ方や提案時の質問を工夫していくうちに、次々と契約が決まるようになり、売上も2,500万円を突破。現在までに92社、3,000名以上に指導し、書籍は4版を重ね1万名以上が購読。大学や学会からの講演依頼もあり、本質深く迫るアプローチには定評がある。2016年より本業を通じて社会課題を解決する経営者の組織「経営実践研究会」の立ち上げに加わり、理事に就任。ライブドア事件を通して資本主義社会の在り方に疑問を感じていた為、「日本のトップ2%が変われば社会は変わる」という信念から、未来社会を創建する起業家と経営者の育成に力を注いでいる。
テーマ: 新しい時代の提案
テーマ: 本質的な問い
テーマ: パラダイムの変化
アラフォー
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