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はじめまして、中島俊裕と申します。実は猫舌です。法人カード( ビジネス、コーポレート)の特徴は、経営者と個人事業主様、キャッシュフローが、とても利用できます。経営者様の経費の管理と事務効率アップの法人カード法人口座( または個人口座・屋号付口座 )からの、自動引き落しになります。請求書の整理、お振込みの事務処理が、大幅に軽減。立替や仮払いが不要になる。現金出納管理も省力化。支払いの一本化で、出張費、接待費、広告費など。また、営業でクルマを使う会社には、ETCカードの発行も、経費の見える化につながります。お支払い先の、振込手数料の削減が、可能になります。法人カードのデメリットは、すべて、一括払いな所でした。しかし、2017年12月現在、ほとんどの法人カードで、分割払いが可能です。これは、メリットの一つになります。法人カードのメリットは、経費精算の手間が削減。経費管理の一本化。法人経費と個人の区分が明確になる。キャッシュフローがよくなる。ブログでは、法人カードについて、書いています。
テーマ: キャッシュレス
テーマ: 法人カード
起業・ビジネス
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