ブログをブロックする
ブログを報告する
クルマと対話しながらドライブするのが喜び。ギョォォォオサワとはイッタイ・・・簡単?!に自己紹介本名:非公開年齢:非公開主にモータースポーツに参戦する時に使う名前エンジニアの傍らジムカーナドライバー→たま〜にRacingドライバー→レーシングチーム代表、Vehicle Writerそして、Car検 3級 → 2008/8/8 2級合格2014/4/14 くるまマイスター検定3級、2級合格2015/11/29 くるまマイスター検定1級合格参戦略歴:1995年モータースポーツ初参戦1995年ジムカーナ参戦:K-class:車両AZ-1(M2-1015)当時はたしか、アディダスカップだったかと思う・・・その後セガチャレンジスピリットカップ、チャレンジスピリットカップとシリーズなどに参戦をし続け。2003年ジムカーナ車両区分の変更に伴い、サーキットトライアルへ変更:車両ビート自分自身の参戦活動を2004年をもって一時休止し、 2005年自ら代表となり耐久レース(Joy耐)へ参戦。(車両 シビック ハイブリッド(ES9))それと同時にドライバーギョォォォオ澤を封印?!2007年参戦ドライバー不足により、CドライバーとしてJoy耐参戦2005年、2007年(2006年は事情により参戦見合わせ)と参戦し、結果は7時間耐久へは 一度も進めず、コンソレーションへの参戦。2007年の参戦後,車両の異常を発見し、 その後の参戦を見合わせ、2008年以降耐久レース参戦活動も休止中。 1999年にビギナースラロームin筑波(ビギナーでもなかったが・・)が唯一のシリーズ戦制覇。 今は2007年に購入したイタリア車と格闘中。(熊猫100馬力) 一度もジムカーナに出ることもなく初回車検を迎える。。。。2012/5/5諸事情により手放すことに。。2012/8/11:FIAT500 TWINAIR SPORT PLUSになりました。2019/8:・・・・---・名前の由来名付け親は「Kクラス」T田組長(^^;T田さんはクルマがドリフトをするときの表現を、ギョェェェ~と表現をします。私がジムカーナに初めて参戦した当時からいろんなことを親切に教えてくれたモータースポーツの先輩でもあります。(今でも感謝しております)後にも紹介しますがAZ-1での参戦中に途中からLSDを装着した頃から、これまたモータースポーツの先輩S木さんに「芸風変わった?」などと言われ、ジムカーナのヒート中にも常にクルマをスライドさせていたことから、つぎからOさんではなく、ギョォォォオ澤さんと呼ぶことにします。と言われたことから始まる。当時同じシリーズに参戦しているドライバー達が集う掲示板に書き込まれたことから、名前が浸透し、本名よりも知名度があがってしまう。。。2000年か2001年頃にライセンス名を「ギョォォォオ澤」に変更し現在に至る。。名付け親 T田さん曰く「ォ」が3つの後に「オ」がくるのが正式な書き方だそうな。----LOVE CARS! No.1723 CLUBRZ No.286 ツイッター、インスタグラムアカウントはgyooooosawa
テーマ: ニッサンサクラ日記
テーマ: 試乗記
テーマ: 試乗記_その他
アラフォー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります