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【事業理念】 家族・友人に自信を持って勧められる居宅介護支援事業所を目指しています。 居宅介護支援事業所たいよう代表の三谷です。 独立した居宅介護支援事業所として、特定の事業所に偏らない、各利用者・介護者の立場に立った公正なケアプランを作成します。 現在、木村を管理者として、ケアマネジャー10人体制で運営しております。(内 主任1人・常勤6人(主任含む)・非常勤4人)それぞれ、薬剤師・看護師・社会福祉士・歯科衛生士・介護福祉士と、基礎資格がそれぞれ異なり、あらゆる利用者さんの状態に合わせて、事業所内で連携しております。 当事業所では、特に朝必ず事務所に来なければならないという決まりも無く、夕方も事務所に戻って来なければならないという決まりもありません。 プラン作成、請求管理ソフトも、どのパソコンからでもログイン出来るものを使っており、わざわざ事務所のパソコンを使わなくて良いようにしております。 (パスワード管理、個人情報保護管理は厳重にしております。) 事務所に来るぐらいなら、各利用者さん、各施設、各事業所さんとの時間をフルに使ってもらって、利用者さんに最善のプランを提供して欲しいという想いからです。 当事務所のケアマネジャー6人は、毎日同じスケジュールは無く、日々現場を訪問しています。 ひなたファームのブログも兼ねております。
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介護日記
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