Ameba新規登録(無料)
教えて、eBayイーベイ知恵袋
フォロー
ブログをブロックする
ブログを報告する
ブログをブロックしました
ブログのブロックを解除しました
エラーが発生しました
追加できるブログ数の上限に達しました。
設定
教えて、eBayイーベイ知恵袋
最新の記事
教えて、eBayイーベイ知恵袋
メールアドレスを教えていないのに直接メールが届くのはなぜ?
テーマ: その他
2010年01月09日 22時03分
21
31
eBayの登録だけなら一切料金が発生しないの?
テーマ: ユーザー登録
2010年01月08日 21時54分
1
ebayで入札が出来ない時があるのはなぜ?
テーマ: 買う
2010年01月07日 21時50分
相手のいうとおりに支払わないといけないの?
テーマ: トラブル
2009年12月31日 17時05分
1
error code#50309
テーマ: トラブル
2009年12月30日 17時01分
eBayコミュニティ「無料!eBay日本語ガイド.com」
Hello~♪ 初めまして、
私はeBayコミュニティ「無料!eBay日本語ガイド.com」
カスタマーサポートスタッフのrumikoと言います。
『教えてeBay知恵袋』ブログたち上げの経緯を簡単にご説明します。
私たちの仕事は
「無料!eBay日本語ガイド.com」の無料メール相談へ
お問い合わせいただく様々な質問に対しメール回答しています。
毎日の質問件数は、少ない日は30件くらい、
多い日は200件を超す質問に国内外の登録スタッフ約14名が
ローテーションで対応しています。
2007年の夏以降365日休むことなく毎日メール回答しています。
質問内容は、当然ながらeBayを始めたばかりの
ビギナーユーザーが最も多いのですが
パワーセラーや10年以上のベテランユーザーまで様々です。
過去10万件近くの質問の中には、
突然のeBay規定変更に伴う
どうしてもわからない質問などもありますが、
サイト運営会社Borderless Incが
他のeBay公認サイトを運営する
eBayパートナー企業ですので、
その時はeBayスタッフへ直接確認して
常に100%の回答をしています。
そして2009年はイーベイ・ジャパンが
サポートサイトとして再開するなど日本人の
eBay参加が一段と増える中
「無料!eBay日本語ガイド.com」への
質問もそれに比例してますます増加傾向にあり、
私たちカスタマーサポートスタッフも
より一層頑張っている次第です。
このような背景から、少しでも【eBayのQ&A】が
シェアできたら・・という提案を、
この度社内でさせていただき、
連日カスタマーサポートスタッフが対応する
質問をQ&A形式で
『教えてeBay知恵袋』ブログで公開することにいたしました。
アトランダムな内容でとても微力ではありますが
皆様の参考にしていただきたいと思います。
メッセージ
画像一覧
ピグ
ブログランキング
公式ジャンルランキング
その他の企業・団体
圏外
全体ブログランキング
400,730
位
アメンバー
アメンバーになると、
アメンバー記事が読めるようになります
アメンバー申請