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佐賀県のド田舎で頑張ってるチラシ研究家
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効果ばツグンのチラシを作る方法
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効果ばツグンの折込チラシを作成する方法
ここに2人の治療家がいました
Aさん:
1日に約1000人の来場者がある施設で治療院を経営しています。
その治療院の一日平均の集客人数は3.2人です。
施術内容はふつうの整体です。
自ら整体法を開発し、その施術は素晴らしく、プロのアスリートも通う整体院です。
Bさん:
1日に約500人の来場者がある施設で治療院を経営しています。
その治療院の一日平均の集客人数は6.3人です。
施術内容は至ってふつうの整体です。
このBさんは、Aさんの弟子でAさんから整体を学び、そして、Aさんが撤退した後、治療院を開店しました。
ですので、この2人の店舗は同じ場所で同じ広さです。
もうお分かりでしょうか?
Bさんは私です。
申し遅れました、整体院を経営しながら、反応があるチラシを研究している 水﨑 和幸と申します。
なぜ私は約2倍の集客が出来たのか?
それには大きな理由があります。
理由 効果的なチラシを配布しているから。
これだけです。
Aさんはブログと折込チラシを配布されていました。
しかも、6070部配布されてました。しかし、平均来客数は少ないです。
一方、私は折込チラシをする際の部数は3510部です。
なのになぜ反応と成約が違うのか???
読まれるチラシ、捨てられるチラシの法則を知っているからです。
最初は、私も捨てられるチラシを書いては配布していました。これではダメと思い、少しだけ勉強しました。
その勉強をして行く中で気付いた事やテスト結果が出た事をブログで書いて行きます。
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