ブログをブロックする
ブログを報告する
風間 俊太郎(かざましゅんたろう)について 社長と起業家のブランディングデザイン『社長の温ページ』主宰株式会社ディーアンドライズ 代表取締役 延べ1,200件以上、大手企業の女性マーケティング担当者と小さな会社の経営者のブランド戦略の相談に乗り、商品やサービスの「尖った価値を見える化」してきた『潜在魅力ブランディング®プロデューサー』 主に、心身両面をサポートする優れた商品・独自メソッドを持った40・50代以上のコーチ指導者・治療家・経営者のビジネス構築とブランディングデザインのサポートをしています。 ************ 2002年6月法人設立後、パッケージデザインではアートディレクターとして、外資系化粧品会社の日本人初のヨ―ロッパ発売の商品デビュー、世界最大手ダイヤモンドカンパニー日本法人のプロモーションに関わる等、主に女性向け商品を扱う会社の依頼が増える。 自らが考案した新規獲得DMでは、1,000件送って2.3件の反応といわれる中で10件送って4件の連絡が入るレスポンス率40%の驚異的実績を打ち立てる。 2009年、小さな会社の唯一無二の魅力を引き出すブランディングサ―ビス「社長の温ページ」を開設。経営者の想いや哲学、価値観やヴィジョン、商品づくりの背景や生き様にこそブランドの魅力があることを確信する。 2011年、東日本大震災を期に自身の経営やプライベートでの苦い経験会社設立後の二度の離婚、突発性難聴、倒産危機をきっかけに学んだ強みの明確化、クリエイティブコミュニケーション、3D型キャッチコピー手法、セールス・マーケティング戦略、心理学、脳機能、般若心経、コーチングメソッド、心理カウンセリングメソッド、俯瞰法、『タイムマネジメント、感情(エモーショナル)、コミュニケーション』の3つの軸をマネジメントするセルフヒアリング(自己対話術)を融合し、一人一人の中にある最大価値(潜在魅力)を見える化する在り方そのもので稼ぐブランドコンサルティングメソッド『潜在魅力ブランディング®』を開発。 主に、心身両面をサポートする優れた技術・メソッドを持った40・50代以上のコーチ先生業、指導者、経営者から“自分の価値に確信を持って稼げるようになった”“濃いお客さんに選ばれるようになった”“単価を高くしても抵抗なく売れ始めた”“まさに本質とビジネスが融合しだした”と好評を得る。 ミッションは、お互いの価値を認め合い一人一人が自信に満ち溢れた調和社会をつくる。 ・好きな歌手:浜田省吾、高橋真梨子、吉幾三・好きなもの:赤貝の刺身、ビール、山の空気・趣味:朝の散歩、テニス、柔道、ランニング・平日一回は家族で夕飯普及委員会会長 【コ.ン.サ.ル.テ.ィ.ン.グ.&ブランディング実績】先生業、コーチ、コ.ン.サ.ル.タ.ン.ト、パーソナルトレーナー、インストラクター、セラピスト、女性起業家、お母さん起業家、経営者のビジネス構築、ブランディング(パーソナルブランドコンサルティング)、ランディングページ作成、ホームページ作成、会社案内、口コミ紹介ツール(ブランドブック、、小冊子、口コミ分身名刺)等のデザイン。・2001年 宣伝会議アートディレクター講座卒業・2002年 宣伝会議セールスプロモーション講座卒業・2005年 外資系化粧品会社ヘアケア商材において 日本人初の海外パッケージデザイン決定・2007年 株式会社に組織変更・2009年 経営者向け取材原稿作成サービス『社長の温ページ』開始・2012年 心身両面をサポートするコーチ指導者・先生業向け ブランドコンサルティング開始・2015年 『潜在魅力ブランディング』商標登録・2016年 『潜在魅力ブランディング®コーチ』養成 『潜在魅力ブランディング®実践講座』第一期スタート・2017年 『潜在魅力ブランディング®実践講座』第二期スタート・2018年 『潜在魅力ブランディング®エキスパートコーチ』養成
テーマ: ├ マインドセット・セルフイメージ
テーマ: ■ウレル仕組み:集客・マーケティング
起業・ビジネス
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります