ブログをブロックする
ブログを報告する
スカイライン GT-R BNR32 シルバー (KLO)平成 4年式BCNR33 リビルト エンジンHKS GT-SS メタル タービン純正エキマニ 拡大加工HKS SS-CAM STEP1 256°-256°IN(吸気)240° EX(排気)236° オーバーラップ 0°HKS スライドカムプーリーNISMO インジェクター 550cc現車 セッティングHKS ブーストコントローラー EVC 7NISMO インレットパイプ 14460-RFR20HPI エアフロレス アダプターR35 エアフロHKS スーパーパワーフローNISMO オイルセパレーターNISMO タイミングベルトTOMEI メタルガスケットプラグ GReddy (トラスト) プラチナ P08 GRID デジタル Gセンサー (IMU)NISMO クラッチ カッパーミックスNISMO ビッグオベレーティングシリンダーNISMO クラッチホースGReddy オイルクーラー (トラスト) 13段NISNO 2層 インタークーラー NISNO アルミ ラジエター 電動ファン 強制作動用 トグルスイッチNISMO フューエルポンプNISMO 燃圧調整式フューエルレギュレーターMIDORI 異径タイプ フロントパイプ SARD (公道)キャタライザー 柿本改 触媒ストレート NSP301 80ΦTOPSECRET フルチタンマフラー 80~90ΦRAYS TE37SL 18インチ 9.5J +22 ホイール BS ポテンザ RE-71R 265/35R18 タイヤ REAL(KSP) ジュラルミン後輪スペーサー 5mmNISMO ロングハブボルト 8mm 延長ブレンボ R35 GT-R ブレーキキャリパー ブレンボ R35 GT-R 前期型 380㎜ ブレーキローター NISMO ステンレス メッシュ ブレーキホースN1 (ABS無し) ブレーキマスターシリンダーBCNR33 チャコール キャニスター オーリンズ DFV 車高調NISNO フル足回りNISMO チタン タワーバー フロント CUSCO タワーバー リア 関西サービス ロアブレスバー セット (ステンレス製)カナザワ ドライカーボン ボンネットカナザワ ドライカーボン フードトップモールカナザワ ドライカーボン フロントレインフォースイーストベアー製 小型リアスポイラーRS-TAKAGI GT サイドステップクラフトスクエア TCA-N1 カーボンドアミラーアブフラッグ カーボン フロント ディフューザーワンオフアンダーパネル 前7cm 横4cm 延長トップシークレット カーボン リア ディフューザー特注 リアアンダー ディフューザー 整流版特注 可変式 2枚 GTウィングLED ライトLED リアランプ (2段切り替え式)カーボン製 バンパープロテクターKansai サービス 牽引フック フロント OKUYAMA 牽引フック リア カナザワ ヘッドライトプロテクターカナザワ エンジンカムカバー 黒メタ色 塗装フロントナンバー 角度調整ステーRECARO フルバケットシート SP-GⅢ ASM LIMITEDⅡBRIDE シートレール IG 軽量アルミサイドステーSabelt ハーネス 4点式 サルーンS 433U 黒HASEMI アルミ製 レーシングペダルOKUYAMA (DASH) アルミ製 フットレストOKUYAMA (DASH) パッセンジャ-プレ-ト A typeMOMO コンペティション 35Φ ステアリングNISMO ソリッドシフト ショートタイプVeilSide シフトノブ 約190gDefi 油温計 52ΦDefi 水温計 52ΦDefi ブースト計 52ΦShadow デジタル 電圧計Pivot スーパーシフトランプキルスイッチハイキャスキャンセルロッド KSP2人 乗車定員 ( 公認 )エアコンレスABSレスハイキャスレス※両側ビームレスドア 8kg×2枚=16kg 計量化カナザワ ドライカーボン ボンネット 10kg-4kg=6kg 計量化カナザワ ドライカーボン フロントレインフォース 6kg-1kg=5kg 計量化
テーマ: ブログ
クルマ・自動車
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります