ブログをブロックする
ブログを報告する
広告&販促の企画制作40年のキャリアを活かして。-------------------------------------------- 広告&販促の企画制作40年のキャリアは、早稲田大学を中退し、1968年、広告制作プロダクションに、コピーライターとして入社した時から始まります。 数年の経験を経て1975年に独立。1年後に広告&販促プロダクション「グループ現代」を大阪に創立しました。仕事は順調に進み、1984年には企画専門の会社として、「現代社」を創立。いずれも代表取締役社長に就任。コピーライター&ディレクターとしても現場の第一線に。関西の主要企業の広告&販促の仕事を多数手がけ、一定の評価をいただくことが出来ました。 2010年3月、グループ現代・現代社の代表取締役社長を退任。現在、最高顧問として会社運営を管理するとともに、新しくネットビジネスを導入する仕事を開始。ビジネスクリエイターとしてノウハウ開発に取り組んでいます。*キャリアを活かした情報提供やサービスの 企画提供。 *インターネットを広告媒体&販促ツールとして 活用するためのノウ ハウ提案。 *従来の広告メディアと新しいインターネットのノウハウを 統合したオンラインとオフラインの手法を提案。 *上記の発想を基本に、 コンサルタント、プロモーションライ ターとして、 新しい時代の広告&販促のノウハウを提案。 40年にわたる広告&販促の企画制作の実績をベースに、新しくデジタル発想を取り込み、独自のノウハウを構築。新しい時代の消費者と企業をつなぐための広告と販促の課題に応えていきたいと考えています。 古林清嗣 2011.5.10 記
テーマ: パワーブランドをつくり、利益を伸ばそう④
テーマ: パワーブランドをつくり、利益を伸ばそう③
テーマ: パワーブランドをつくり、利益を伸ばそう②
テーマ: パワーブランドをつくり、利益を伸ばそう①
テーマ: ブランドが、利益の源泉です②
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります