ブログをブロックする
ブログを報告する
ホスピタリティー 講師: 伊藤 宏昭これまで主に高級ホテルのゲストサービス部門やフロントサービスにおいて、VIPの接遇からチームリーダーとしての役割であるサービス向上のための社員育成まで手がけてきました。現在、ホスピタリティ産業で今まさに活躍をされる方から、この業界に興味を持って志を持つ学生の方まで幅広く応援しており、常に皆様をサポートする立場から講師としてインターナショナルのホテルにおいて高いサービスを提供できるホテルマン育成やゲストサービスアドバイザーといった実際にホスピタリティーを提供する接客現場にてカスタマーサービスのトレーニングを行っております。ぜひともホスピタリティを通じて、皆様の多様なキャリアとその魅力を高めてください。略歴■ サウスタワーホテル大阪 1998/4~'99/5・ハウスキーピングフロアバイザー・ゲストサービススタッフ■ オーストラリア渡豪 1999~2000・ディーキン大学院博士号課程 教育学専攻-途中退学■ ヒルトン大阪 2001/5~'01/9・ゲストサービススタッフ■ ザ・リッツ・カールトン大阪 2001/9~'10/7・ゲストサービススタッフ - 「年間ゲストコメントカード獲得数」1位受賞(2003年度 年間獲得数112通) - 「5スター」受賞・ゲストサービススーパーバイザー昇進(ベル/ドア/コンシェルジュ統括) - ロビーエリア全般統括、VIP接遇に携わると同時に顧客満足度を引き上げるためのトレーナー指導等■ セントレジスホテル大阪 2010/8~'11/6・Asst. Manager 兼Duty Manager - ホテル内のクレームおよび問題解決、及びサービススタッフの実務教育■ Riroa's Hospitality & Talent Growth 2011/7~現在・Riroa's HTA代表 - 専門性の高いサービスやホスピタリティーを提供するスタッフ育成事業・Riroa's Beauty代表 - ボディーワークスタジオ運営、及びフィットネススタッフサービス研修・大阪YMCA国際専門学校 - ホテルコース フロントサービス非常勤講師
テーマ: ブログ
起業・ビジネス
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります