ブログをブロックする
ブログを報告する
おもなキャリア:インディーズレーベルにおけるプロドラマー、ライブハウスにおけるSR・レコーディングエンジニア、ディーラー・社団法人におけるメカニック、予備校における講師、出版社におけるエディター、プリプロダクションにおけるテレビカメラマン、在京キー局全国ネット番組におけるエディター、在京キー局全国ネット番組におけるAD・ディレクターなどをへて現在にいたるプリンス&スカイラインの、関係者・専門家・有識者・本職ただしプロのドライバーではないが、富士スピードウェイ、筑波サーキットにて「プリンス東京MS室マーチS/C」を担当2012年2012 SCCN Spring RACE MEETING in TSUKUBA Z/R-ChallengeR-Challenge 11位/14台出走・総合25位/28台出走2012筑波シリーズ 2012 SCCN MAY RACE MEETING in TSUKUBA 筑波サーキットトライアル第1戦JAF公認部門TB2クラス2位・総合4位2010年2010 FISCO SPECIAL STAGE TRIALシリーズJAF公認部門NS-2クラス 2010年シリーズポイントランキング2位だからA&BLSI・(BL)R(A)&S21~R32まででは、R32がいちばんうとい?HCR32&BNR32は村山工場出荷時状態で、純正オプショナルパーツもフル装備&保管生産廃止パーツのほかにも、関係者用グッズなどもフルコンプリートプリンスが開発し日産初のFF車となるE10(チェリー)も手がけた、荻窪事業所最後の新車種K10としてAK12(マーチ)オーバーフェンダーで、KPE10(チェリーX-1・R)っぽく「ハム」や「マーチくりん」などと命名していただいた、レース関係者さまに日々感謝感激星野一義監督・松田次生選手も公認
テーマ: ログ
アラサー
承認してくれた人
彩羽真矢
團遥香
小林麻央
mijunick