ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして、 Phantom riderと申します。F4ファントム好きです。 航空自衛隊 F4ファントムは、2021年3月17日全機退役。それでも、ファントムですよ!ファントム !歴戦の勇士、老兵死なず! カッコいい!新谷かおる先生の「ファントム無頼」でファントムのカッコ良さ伝わると思うけど…(あくまでも漫画としてですよ)遠い昔、FZR250Rでバイク乗りとなり、時代と共に自動車の利便性でバイクを降りる。 2007年、ガソリン高騰を機にXR250でバイク乗りに復活!ストリートオフローダーだったオイラは、街乗り用にXR250をモタードへ改造を考えるが、改造費とXRのスペックを天秤に掛け、2012年にWR250Xに乗り換える。 2代目愛機、WR250Xで街に山に走り回っております。 マスツー出来ます。ソロツー好きです。峠道を飛ばす事、結構 好きです。 休みが合えば、カミさんのドラスタとお出掛けします。 その時は、超安全運転してますf^_^;) 愛機WR250Xのスペックに対応すべく、基礎体力の向上を目指す事無く、小手先で対応したいと考える事数年。 やはり、抑え込むチカラが必要と痛感する…2018年、何かせねば…と考えビクスクに変更! と、言いたいトコだか、中弟、末弟が許すとも思えず… 愛機WR250Xで、まだまだ走り続けます。 少しは、長距離に出てみるか?WR! 3台目愛機、ジェンマ250 2008年式に乗り換え予定 体力的にWR250Xのライディングに対応出来ず… WR250X生産終了で、持ち続けると思っていたが… 高値買取を期待し、世話になっているバイク屋へ あっという間に、売り込まれ、WR250X回収される。 まぁ~、乗らないバイクより乗れるバイク! この選択もありでしょ! 2019年2月、3台目 愛機ジェンマ納車される。 ジェンマと言えば、ジュリアーノでしょ!初ビクスク、原二スクーターの隣程度と思っていたが… 意外に走る。結構パワフル。イイね~! 2022年7月、ドラスタをride中のカミさん、スリップダウンして取り付けていたエンジンガードが、致命傷となり廃車となる。その時、左手首骨折。その後、2023年1月、パート出勤中に雪により踏切内で転倒。大腿骨骨折。未だ、治療中。2023年11月現在、病院での治療は、終え、普段生活の中、リハビリと言う形で頑張っております。バンライフ?アウトドアライフ?に目覚めたカミさんの意向により、2021年3月、自家用車をハイゼットカーゴ クルーズに変更。乗用仕様に改装する為、ローダウンサス、乗用タイヤ、フロントスポイラーを装着。車中泊が出来る様に、ベッドキットを取り付け、いつでも出掛けられます。アウトドア派では無いけど、わくわくが止まらない。楽しみでもあります。警察官 尊敬しています。(一部、不出来な警察官もいますが) でも、嫌いなのです。 それは、私が交通違反してるから! σ(^_^;) こんな輩ですが、よろしくお願いします。※コメント、フォロワーの承認制やめました。R5.11.1更新
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります