ブログをブロックする
ブログを報告する
🍁現在アメブロ総数6700万人?→https://blogger.ameba.jp/ノンプレミアムメンバー(プレミアム:150万人/2024年)です🐹アメブロ無料会員です🐹※途中で投稿をやめることもあります🐹🐹🐹Amebaユーザープレミアム総数150万人、月間7500万人、トップブロガー500名、約2万名が有名人とも。🍁家族のネット上アカウントは皆無🍁2009年、作曲家だった父 野田暉行のサイトを立ち上げ、起業したのは2010年のE World Japan。成り済まし防止で2024年1月27日から、「いたしかたなく」、脳内「おら村」家主2.5%の野田の瑛里子、登録しております。属するジャンルが分からなかったのでネット・技術部にしています🐹🕶️🍵🪭🦆💦昔取った杵柄(キネズカ)は大切にするタイプです🙇♀️🍁👑【「おら村」杵柄(きねずか)🐹】家主把握調べ👑↓🌳Ameba登録2024/1/27ー2024/2/7🌳↓🐹31位 ウィルスとは‥ことほぎなことhttps://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12838247988.html🐹42位 「波越さじとは」あん時のお味《不忍池》https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12838253771.html🐹66位 アフリカに松茸を取りに行く作曲家?https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12838581873.html🐹🐹投稿1日後72位🐹🐹‼️https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12838324380.html【「音を合わせる力」とは「譲る力」?泥棒日記】2024.1.28🐹ネット・技術ブログ全体139位(43,584位💧)から101位(↑27,414位👑)→13位🦄🕶️https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12838854951.html【いつもスーパーマンでいられるか!」始まりのNeveEnding】2024.2.1※以上、アカウント名の「ずれ」は「ず」れ、へ2024/2/7に1文字の「」のズレ訂正をし、プロフは公式ホームページに合わせております、文はそのままです^_^↓🌳Ameba登録2週目投稿後2024/2/8-2/16🌳↓ 🐹27位👑 【あなたの「その不愉快さ」は「どこから来るのか?「不安定な顔」と「信用」2024.2.7https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12839777649.html🐹34位👑【 2.5per思うこと。和かな父へ、こまめにね?2024.2.5】2024.2.5https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12839443419.html↓🌳Ameba 公式ジャンルハッシュタグ 🌳↓「ハッシュタグ#ドラえもん」8位 ・10位/ 98,473投稿(ネット・技術ブログ全体33位)【梅の秘密】2024.5.30https://ameblo.jp/ewprldjapn1/entry-12853922173.html?frm=theme【ERIKO NODA作製公式サイト】https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/eriko-noda/https://www.eworldjapan-office.com/https://www.instagram.com/2.5per_eriko_noda/#【野田 瑛里子(のだ えりこ)履歴】1977生。父は現代音楽作曲家の野田 暉行。薬剤師。保有国家資格多数。文部科学省TA(北里大学大学院医療系研究科修士)、管理薬剤師、厚生省や成城で寄稿経験有。2009年E World Japan代表。国立東京藝術大学附属図書館、大原美術館、明治学院図書館 遠山一行記念 日本近代音楽館、東京音楽大学付属図書館、国際基督教大学、昭和音楽大学、各大学機関等への副業の出版物の寄贈・納本実績、於文化庁出版権登録。2023年からは、全相続作品の父の直筆譜面等を国立東京藝術大学副学長の推薦を受け、E World Japan代表として国立東京藝術大学附属図書館と契約寄贈。同大副学長安良岡章夫代表アール・レスピラン室内オーケストラへその初演譜を寄贈。父所有『Uighur twelve muqam』に関しても、2023年11月に研究目的として母名で同図書舘へ寄贈。2024年からは野平一郎学長の仲介で東京音楽大楽付属図書館へ寄贈。書籍・監修『野田暉行作品集(東京藝術大学寄贈シリーズなど各作品)』『音楽理論全集』(E World Japan)より多数。公式紹介 https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/eriko-noda/【母の養父 別宮 貞雄(べっく さだお)履歴】1922年東京生-2012年没。国立1946年東京大学理学部物学科卒。1950年同大文学部美学科卒。1951-1954年パリ留学、ダリウス・ミヨー(ミヨーのクラスは別宮が合格したためシュトックハウゼンが不合格となった経緯がある)、オリヴィエ・メシアンらに師事。桐朋学園大学教授、中央大学教授。毎日音楽コンクール第1位、毎日音楽賞、尾高賞、紫綬褒章受章、勲等瑞宝章受章。主要作品「管弦楽のための二つの祈り」「第三交響曲“春”」「第四交響曲“夏”」、オペラ「有間皇子」、「三人の女達の物語」、「葵上」、「井筒の女」、「ヴァイオリン協奏曲」、「さくら横ちょう(加藤 周一作詞)」等多数、直筆・原文寄贈・貯蔵先は遠山一行記念 日本近代音楽館等。『音楽の不思議(音楽之友)』、『私の音楽教育観(音楽之友社)』、『音楽に魅せられて 作曲生活40年(音楽之友社)』、『ドビュッシー前奏曲集第1巻全曲研究(芸術現代社)』、『遥か、ひと筋の途を・・・(芸術現代社)』、ダリウス・ミヨーに関する訳書『ダリウス・ミヨー 幸福だった私の一生(音楽之友社)』ほか、寄稿多数。外祖父は、ノーベル生理学・医学賞ノミネートの病理学の山極 勝三(1919年第9回帝国学士院賞、正三位、勲一等瑞宝章、勲章・位階は16余)。別宮賞創設者、初代受賞者は作曲家の西村 朗(1953-2023、野田 暉行に師事)。参照: E World Japan https://www.eworldjapan-office.com/公式紹介https://www.eworldjapan-office.com/sadao-bekku公式YouTubehttps://m.youtube.com/channel/UC-_gZcOxhphCoEYV8ORB_rA【母 野田 香代子(のだ かよこ)履歴】1951年生。私立湘南白百合学園初等科・中学校卒。国立東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校卒、東京藝術大学作曲専攻(芸術学士)、安宅賞 (大学3年次)、国立東京藝術大学大学院修士課程 作曲専攻(芸術修士1975年)。専業主婦の傍ら国立大学法人北海道教育大学・大学院非常勤講師、沖縄県立芸術大学非常勤講師15年弱。坂本 龍一(作曲)、室瀬 和美(美術 重要無形文化財保持者人間国宝)は同期。夫は現代音楽作曲家の野田 暉行(1940-2022): 大学3年次日本音楽コンクール作曲部門1位、イタリア放送協会賞、尾高賞、武井賞、東京藝術大学副学長・名誉教授、日本音楽コンクール顧問、瑞宝中授章、正四位、代表作に「空がこんなに青いとは」、「有明の海」「交響曲1番(渡邉 暁雄)」、「ピアノ協奏曲(神谷郁代)」、新作能フランス公演「高山右近」、「開眼会(藝大新奏楽堂開館記念こけら落とし)」、「マリンバと3本のフルートとコントラバスのための《朝の歌》(安倍 圭子)」、「邦楽器のための四重奏曲第3番《松の曲》(邦楽4人の会)」「尺八、二面琴のための《春の調》(後藤 すみ子)」、「十七絃のための《夜想曲》(高畑 美登子)、「こきりこによる変奏曲(山形 由美、荘村 清志)」、「ヴァイオリンとピアノのための《庭園にて》(沼田 園子、蓼沼明美)」、「エンデミオンの夢(吉野 直子)」、オペラ「大仏開眼」ほか多数、遺作は「ピアノ・ソナタ(岡田 博美)」、各社より出版物多数。参照: E World Japan https://www.eworldjapan-office.com/公式紹介https://www.eworldjapan-office.com/sadao-bekku【父 野田 暉行(のだてるゆき)履歴】1940年 津市生まれ1959年 池内友次郎に師事1960年 東京芸術大学入学、作曲を矢代秋雄、島岡譲に師事、指揮を渡辺暁雄に師事 1963年 日本音楽コンクール作曲部門第1位 、ベルリン日独親善音楽会 1964年 東京芸術大学作曲科卒業、同大大学院入学1965年 大原美術館35周年記念委嘱1966年 日本フィルハーモニー交響楽団委嘱1967年 東京芸術大学大学院修了1968年 東京都百年記念祝典曲優秀賞授賞1970年 万国博地方自治体館の音楽を間宮芳 生、佐藤充彦と担当 1971年 民音現代音楽祭委嘱1974年 イタリア放送協会賞、作曲家の会、第二次「深新会」を結 成、以後10年間代表を勤める1976年 対外文化交流協会代表団として民音より派遣され東欧圏を訪問、音楽家 と交歓 1977年 尾高賞及び芸術祭優秀賞1979年 武井賞授賞1981年 九州交響楽団、神谷郁代と自作自演 ジョイントコンサート、RKB毎日放送開局25周年記念委嘱1982年 国立劇場委嘱1983年 草津音楽祭個展、群馬国体芸術展示委嘱1984年 武蔵野音楽学院、創立30周年記念委嘱1985年 国際ハープコンクールのためイスラ エル訪問1986年 横浜教育文化センター主催個展、日本国際音楽コンクール課題曲委嘱1987年 東京文化会館主催個展、東京芸術大学100周年記念演奏会委嘱、日中文 化交流協会代表団として訪問委嘱1988年 音楽之友社主催、自作自演による個展1989年 ブリュッセルにてギターと弦楽合奏 のための「アドリア狂詩曲」初演、武蔵野市開村100周年記念演奏会 委嘱、国民文化祭埼玉<1000人に よる合唱吹奏楽祭>委嘱1990年 三重テレビ開局20周年記念<三重 音楽フェスティバル>委嘱、藤沢市政50周年記念委嘱、津市ベストシティズン賞1992年 国立劇場委嘱1997年 能 「高山右近」初演(国立能楽堂)1998年 東京芸術大学新奏楽堂開館記念委嘱、能「高山右近」金澤芸術祭公演1999年 能 「高 山右近」、東京文化会館リニューアル記念公演 パリ公演2000年 還暦記念室内楽コンサート、作曲家の会「21世紀音楽の会」結成 代表(~2015年)、同・名誉顧問(~現在)、能「高山右近」名古屋市民芸術祭講演 (名古屋能楽堂)2001年 都響個展定期演奏会、サントリー室内楽個展、中国 新彊講演2003年 京都国際音楽学生フェスティバル移植、上海音楽学院、公演、コンサート 2005年「上海の春」音楽祭参加カーナバル海外初演 韓国現代音楽際 NONG参加コンソナンス海外 初演2006年 中国昆明麗江、講演2007年 北京音楽学院 講演、個人指導2008年 東京芸術大学退任記念コンサート 室内楽、管弦楽、講演の部、ソロ、デュオ 、合唱の部開催、北京オリンピック公式芸術展示コンサート 「天一生人」開催(自作自演:中国国家交響楽団、国 家大劇院)2019年 春の叙勲 瑞宝中綬章 2022年 正四位(叙位)9月18日6時48分死 去(肝がん) 【役職】 1967~1969年 東京芸術大学助手1969~1972年 同 非常勤講師1972~1986年 同 助教授1986~2008年 同 教授1995~2002年 同 評議員2002~2006年 同 副学長2004~2006年 同 理事兼務 ~2012年 東京国際ギターコンクール 審査委員長2008~2013年 日本音楽コンクール審査委 員長 2013年より全日本学生音楽コンクール 委員長 至 2022年 東京芸術大学名誉教授、日本交響楽振興財団評議、北京中央音楽学院名誉教授、新彊芸術学院客員教授、日本音楽コンクール顧問参照: E World Japan https://www.eworldjapan-office.com/公式紹介https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/堅苦しくないPulcinella (Punch)的プロフィール ↓【PROFILE】ERIKO NODAE World Japan 代表者名 野田瑛里子🐹SNS利用はなりすまし防止程度です🐹2024.1事業LINEスタート🍁2009年末から父のホームページを立ち上げる当時、個人でホームページを持つ人が少ないため、日本に馴染みの少なかった海外オープンソースCMS「Joomla!1.5」を用い、一人で成城の昼休みの本屋で偶然見つけた本を片手に、素人ながら無謀にもホームページ作製をなんとか開始🍁2010年 E World Japanを個人事業主で趣味で起業🍁🍁両親を専従者に従える🍁屋号とロゴを職場の昼休みに食事しながらデザイン、自宅PCで手書き作製favicon化、金銭を貯めてから特許庁商標登録🍁🍁父との出版権の設定を文化庁登録以降本業の薬剤師をメインに父の作品に特化した出版を展開・副業🍁2018年、双方のホームページリニューアル、出版本編集・デザインなど🍁以前の勤務先: 厚生労働省OTC、調剤🍁自主的に週休1日にし成城地域の調剤と学び、地域誌へ寄稿、省内の記者クラブへ情報提供しつつ全世代を対象に学ぶ、省内の取材を受け、紅一点だったためか、まさかの「ビューティ担当」薬剤師と印字される🍁🍁30代前半に成城店で管理薬剤師経験🍁学歴🍁1977年生、ヒールを履くと170cmを超えることがあります🍵都立駒場高等学校 普通科卒北里大学4年次病院実習で雰囲気「シロガネーぜ(白金)」、北里大学大学院 医療系研究科 医科学専攻修士課程から昭和薬科大学薬学部薬学科 学士枠編入 (4年制を卒試1位で3年で)卒、現役で国家資格取得働きながら趣味で慶應義塾大学に政治を学びに行っていたこともありました✒ 🍁保有資格🍁薬剤師国家資格、船舶衛生管理者国家資格、臨床検査技師国家資格、衛生検査技師国家資格、第1種衛生管理者国家資格、食品衛生責任者、研修認定薬剤師、日薬JPALSレベル5、秘書検定2級、防火防災管理者などなど、……🍁若葉マークの初日の高速で目の前が見えず、車体が浮くほどの大雨の20歳からの免許証はペーパーゴールドドライバー🐹🍁右腕にオリオン座と同じ配置のホクロとWinter Triangle🍁父との共通点: 血液タイプ、歯の数が2つ足りぬ、足サイズ25.5cm…よいものはよいと思う🐹🍁父の名付けた「瑛」が人名漢字ではなかったため、20歳まで「英里子」が本名であり、家庭裁判所で通称使用の証拠を山と見せた結果、国家に戸籍上で1本線で消され、「私」に王の字が付きました🐹🍁🍁作曲家(故)別宮貞雄は、母の養父母方祖父に清和源氏武士(祐筆)、父方祖母には平家落ち有りの「源平の平和昭和ひとりっ子(従兄付き合い皆無の東京生まれ)」個人情報は大事にするタイプです🐹🐹🍁🍁現在: 父に関する出版本に関して🍁🍁・各大学図書館 納本・大原美術館 寄贈・国立東京藝術大学(TUA)付属図書館上野本館 寄贈・明治学院図書館 遠山一行記念 日本近代音楽館 寄贈学術CiNii図書などで寄贈本を学術研究本として検索することも可能ですhttps://www.eworldjapan-office.com/https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/野田 瑛里子(のだ えりこ)1977年東京生。父は現代音楽作曲家の野田 暉行。薬学(学士)、衛生技術学(学士)、北里大学医療系研究科(医科学専攻修士)、薬剤師、研修認定薬剤師(卒後認定5期)。船舶衛生管理者、臨床検査技師、第1種衛生管理者、防火防災管理者。厚生労働省や成城にて薬局長兼管理者、寄稿経験有。各国家資格ほか多数。2001年大学院1年次にティーチングアシストとして、大学3年次臨床免疫学実習担当(文部科学省TA制度)。32歳で管理薬剤師、地域薬剤師会会長の推薦を受け認定実務実習指導薬剤師。2009年E World Japan代表。国立東京藝術大学附属図書館、大原美術館、明治学院図書館 遠山一行記念 日本近代音楽館、東京音楽大学付属図書館、国際基督教大学、昭和音楽大学、各大学機関等への副業の出版物の寄贈・納本実績、デジタルデザインやHP製作、父の著作管理。於文化庁出版権登録。2023年からは、全相続作品の父の直筆譜面等を国立東京藝術大学副学長の推薦を受け、E World Japan代表として国立東京藝術大学附属図書館と契約寄贈。父所有『Uighur twelve muqam』に関しても、2023年11月に研究目的として母名で同図書舘へ寄贈。趣味はピアノ・ヴァイオリン・声楽(幼少期レッスンは志村 泉・山下 真澄・西川 裕子先生方)、アコースティックギター、中学時代に中学合唱コンクール「木琴(岩河 三郎 作曲)」ビアノ伴奏、始業・卒業行事に母校校歌(芥川 也寸志 作曲)や「大地讃頌(佐藤 眞 作曲)」ピアノ伴奏ほか、三重テレビ放送で父と「ワルツ(父 作曲)」のピアノ自宅連弾演奏放映、母校高等学校普通科でソプラノ音源として録音(今は閉校の音楽科には母の大学作品を学生演奏されたオペラ歌手 鮫島 有美子氏が輩出)、陶芸、エッセイ・執筆、作詞・作曲(詞へ父が作曲)、読書、着物ドレス・宝飾デザイン、オペラ・能・狂言・歌舞伎鑑賞、DIY、ウォーキング、写真撮影。事実婚主義者。書籍・監修『野田暉行作品集(東京藝術大学寄贈シリーズなど各作品)』『音楽理論全集』(E World Japan)より多数。参照: E World Japan https://www.eworldjapan-office.com/公式紹介https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/【寄贈先】・東京藝術大学附属図書館上野本館(直筆譜寄贈、E World Japan出版本寄贈納本)・明治学院大学図書館 遠山一行記念 日本近代音楽館(音源・記事PDF等、E World Japan出版本寄贈納本)・大原美術館(E World Japan出版本寄贈納本)・東京音楽大学付属図書館(パート譜、E World Japan出版本寄贈納本)他、国立国会図書館、各大学図書館へE World Japan出版本納本寄贈父 野田暉行の寄稿文(他社からの寄稿含)、父所有の各書籍とそのデジタルデータ他、演奏記録オープンリール音源まで、代表作Jasrac登録192作品を主体とした直筆カラー(E World Japan)出版本寄贈先で学術研究利用が可能ですオペラ『大仏開眼』Vol.1-3、ボーカルフルスコアACT Ⅰ-ACT Ⅲ『開眼会』『高山右近』『上毛野(かみつけぬ)の里』『三重讃歌』『空がこんなに青いとは』他192作品主体、演奏目録等【SNSへのスタンス】E World Japanの従業員のような、なりすましSNS記載が見受けられたことがあるため、SNSはなりすまし防止のために登録しております🐹【ピグパーティID】🐹PX-1385-3949とPR-1685-4939【Ameba ID】ewprldjapn1【E World Japanの出版体制】父の直筆譜寄贈、デジタルデータ化が基本🐹父(一親等範囲、生前の父の許可を得ています)特化型出版形態🐹🐹←不審な点のある場合は、お声掛けください私独自のスキャンデジタルデータはオンデマンドも兼ねた出版体制🐹🐹🐹製本会社は一社一択の寄贈本内で謝辞を述べている先です🐹🌸🌸🌸🐹・野田暉行作品集・音楽理論全集以上体系(寄贈含)シリーズ本、生前の父と私との間で契約として文化庁に於いて出版権登録済Kindle 等のような流布形態は取っておりませんhttps://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/publishing-release/
テーマ: 野田暉行公式サイト
テーマ: ブログ
ネット・技術
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります