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はじめまして。久保佳世子です。東京を中心に、歯科接遇マナーセミナー研修など、医院のためのスタッフ教育サービスをしております。地域ナンバー1の歯科医院になれます。ライバルに負けない圧倒的な接遇マナーが身に付きます。治療に専念できる環境が手に入ります。スタディグループ5-DJapanが認めた、唯一の歯科接遇教育です。一度オブザーバーで同席させていただきましたが、参加者全員ができるまで、繰り返したとえば「挨拶」「動作」などしつこいくらい実践していきます。参加者がその後に変化ないわけはありません。以前の電話対応セミナー後、医院で反省会を行いアポ変やキャンセルが、少しずつ減ってきたと思います。院長目線で女性の気持ちに配慮しながら、 スタッフに伝えて頂けるので、スタッフの 行動が変わった。 1回の指導だと疎かになることも、毎月久保さんが来る度にチェックして貰えるので スタッフへのストレスが減った。歯科専門の接遇マナー講師の指導で、ライバルに圧倒的な差を付けられます。接客スキルが、どんどん向上しスタッフのモチベーションが、確実に上がります。スタッフの定着率が上がり院内の再生化と活性化がはかれます。
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