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外資系企業の社長秘書として又通訳者として 欧州各国、北米、南米、ASEANを歴訪。その経験から 真のお洒落とは何かを考察。若い人達だけではなく落ち着いた大人にこそお洒落は必要との思いから当サロンを開く。グローバルな業務に邁進する傍ら長年継続してきた美人研究で蓄積したノウハウで、女性をキレイにすることが喜び。好きなもの: 植物、鳥、猫、琳派、クラシック音楽、宝塚歌劇*****カラートークスの経営理念は【美・知・心】◆美◆ 美は力美しいものを欲(ほっ)する美しいものを敬う美しいものに感動する美を求めるのは人間の本能です。だから美しいものには人の心に働きかけその行動に影響を及ぼす力があるのです。カラートークスの目的は単に診断結果を下すことではなく、お客様を実際に綺麗にしてさしあげること、お客様固有の美しさを見極め、顕在化させることです。◆知◆ ファッションは知性ファッションやメイクは、場面と目的を意識して戦略的に自分を表現するプレゼンテーションスキル。世の中を上手に渡っていくためのツールです。感覚とかセンスとかではなく、知識であり頭脳です。見え方の法則を知り、スキルを身に付けることで自分の望むものを手に入れやすくなります。微力ではありますが、今まで蓄積してきたファッションリテラシーを少しでも多くの方にシェアすることによって、日本の女性が、もっとハッピーに、楽に 生きられるようになるための一助となることが、世界を見て来た私の使命でもあると考えています。◆心◆ 「気持ちの問題」「気持ち”が”問題」人間、突き詰めれば全ては「こころ」。綺麗になることも、仕事で成功することも、全て究極的には、それをすることによって「こころが喜ぶ」から、それをするのです。心が温かくなる。心が通い合う。カラートークスは心を大切にするサロンでありたい。
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