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しぎはら ひろ子(鴫原 弘子) ファッションプロデューサー 服飾専門家日本ベストドレッサー賞選考委員松下通信工業(株)研究開発職を経て23歳でファッション業界に転職。デザイナー、アパレル企業コンサルティングファームを経て、ミストグレイ・ファッションプランニングを設立。シューズブランド【JELLY BEANS】の立ち上げ、【SHIBUYA109】・「JR東日本(アトレなど)」ブランド戦略・プロデュース、商品企画を行う。これまでに8万5千人以上のアパレル販売員・スタイリストの服飾指導をしている【服飾戦略】【服育】の第一人者。「服は内面を磨き自信を育て、内面は見た目に反映され魅力となり、仕事の評価が上がり、稼げるようになる」を理念とし、個人スタイリングを行う。メディア露出が増え収入が上がると評判になり、経営者・政治家・弁護士・医師・士業からの信頼が厚い。一般企業向けに服飾戦略セミナーを行っている。著書に「見た目」を変えて劇的に収入を上げる存在感のつくり方を指南した『その無難な服では稼げません!朝5秒の鏡の魔法』(講談社)がある。ファッションをロジカルにわかりやすい言葉で解説できる専門家として定評があり、 テレビ・雑誌・メディア出演・講演・セミナーで活躍中。 ※特に会場のギャラリーを巻き込む参加型セミナー・講演は大人気で、口コミやリピートが多い。
テーマ: ◆しぎはらひろこプロフィール
アラカン
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