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「常連さんは私たちのお店を救ってくれました。」つい一年前の話です「売上がどうしても伸びない」と店長のつぶやきを聞きました。ここで初めて知ってのです。うちに焼肉屋が[売上不振だったことを」ただただ一アルバイトだったから?それとも私が鈍感で気付かなかったのか今ではわかりませんが普通は「売上不振」は店に大きな影響を与えます。「働いているスタッフは仕事がないことになる」「人件費が用意できず給料が遅くなるfont>」「シフトが減る」などお店の雰囲気を悪くするばかりです。雰囲気が悪くなれば、お客さんも来なくなります。あっという間に「デフレスパイラル」の始まりですしかし、今はこの「デフレスパイラル」から抜け出しています。なぜか売上不振だった理由が「広告の質または量」だったのですそれを任された私は本や知り合い、また親族は飲食店を経営していたのでそこでも聞きました。そこから独自の調査と広報戦略を組み今では、売上を前年比135%アップを成し遂げました。そして、私自身も副店長といる肩書をもらい、働いています。この私が独自に行い、実績をあげた「広告の知識」から「常連さんを作る方法」を取り出して紹介していきます。同じように売上不振の「デフレスパイラル」に陥っているお店もひとまず「常連さん」がいれば経営は安定します。私と同じ体験をしているあなたに私はあなたのサポートを全身全霊していきます。
テーマ: ブログ
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