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はじめまして!川津です。なぜお客さんが来てくれないんだろう…。どうしたらもっと売れるんだろう…。一人で悩むコーチ、コンサル、セラピストといった個人起業家の悩みに対し、メーカーのコールセンターで培った経験を活かした“質問力”であなたの悩みが解決する方法を発見します。僕がサポートできることは自分では気づけなかった“あなた自身の持つ強み”を見つけるため、様々な質問を投げかけ、今まで一人で悩んできた目線とは異なる角度からアプローチしてあなたと一緒になって、悩みを解決することです。“あなたの悩みに寄り添い、強みを発見して あなたがやりたいことでもっと輝いていけるための 伴走者でありたい”そんなふうに思っています。<プロフィール>メーカーに勤務し、約20年の職務経歴では主に法人向け営業職を中心に経験を積む。その後、プロユーザー向けコールセンターの応対業務では通算1万件以上の問い合わせに対応。1日およそ20件の問い合わせに対応する際、お客さまが本当に知りたいことは何かを掘り下げて聞き、その答えの要点を絞って回答することをいつも心がけてきた。こうした対応から、電話で応対したお客様から、1日1回は「わかりやすい説明でした」と言われるようになる。この経験を活かし、お客さまが何に悩んでいるのかその理由を明確にし、実際に明日から行動できる方法を発見するためのサポートを行っています。<社名に込めた想い>社名:アスクパワーコンサルティングの、「アスクパワー」とは「聞く力」をあらわしています。この、「聞く力」=ヒアリング力を高めることこそ本当の悩みに気づく第一歩だと考えていますので社名にこの想いを込めました。まずは、あなたのお話をじっくりと聞き、その中から課題解決のヒントを見つけだせないか?僕自身、このことをいつも心がけています。
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