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1. キャッチフレーズ “中小企業、店舗の集客と売り上げアップコンサルタント独自の企業提携法 “TK戦略”顧客、地域、スタッフを巻き込んでいくコミュ二ティー型“身内化販促”販促のタイミングを見極める“砂時計分析理論”中小企業の集客と売り上げアップコンサルタントとして貢献している。2. 自己紹介OFFICE DETECT 代表2013年7月に独立後、現在、中小企業、店舗の販促と人材育成のコンサルティングで売上、集客、戦略に困っている経営者に貢献する、コンサルティングを行っている。また、東京、横浜、大阪、神戸、西宮、丸亀で店舗販促、マーケティングのノウハウを教える塾を開講し、塾生に独自開発プログラムを教えている。 そのノウハウとは、・“ただの通行客でさえも、顧客に変える“見せる”店頭の仕掛け・行動心理と視覚作用によってお客を惹きつける”“魅せる”陳列。・優良顧客を徹底的に贔屓する顧客化システム(身内化戦略)などの顧客目線でありながら、実践的かつ戦略的な手法であると定評がある。そのノウハウは、15年間在籍したその当時メガネ業界ナンバー1のメガネの三城での経験から生み出されたものである。入社当時の1998年はモノが売れない時代であったにも関わらず、入社1年目で、キャンペーンで個人売上日本一に4度輝くなどの実績を残すことになる。ただ一つ心残りだったのは店長初任店だった。それはもともと閉店予定であったにも関わらず、閉店することを聞かされておらず、スタッフ全員からも辞表を出されることになり、黒字化するも強制的に閉店に追い込まれた。その悔しい経験から現在、“店舗を守ること、店舗を継続することの大切さ”をクライアントや塾生へ、独自プログラム“3Mマーケティング”を使った実践的なノウハウを教えている。また、全国の商工会議所、企業研修での年間講演回数は100回を超える。以上。
テーマ: 売れるコツ
起業・ビジネス
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