最新のなう

嵐DVDトータル売上枚数614万枚。史上初だって!!(byzip) やっぱり嵐の姿は映像で見たいんだよ。だから…それだけ需要あるんだから是非とも過去に撮り貯めたコン映像をDVD化して下さい!!☆ 

[5/30 06:40]

プロフィール

ニックネーム
りい
性別
女性
誕生日
大野さんの6日前☆

自己紹介

嵐・大野智くんの歌声が大好き!!嵐5人ともとても賢くて良い子達。もう~彼らから目が離せません!☆ブログには主にそんな嵐のことを中心に綴っています。が、基本的にミーハーな為色んな事に興味を示しますのでその都度私目線で感じたことを興味の趣くままに綴っています♪成功哲学・精神世界(スピリチュアル)のお話も興味あり。

マイプロフィール

定番

趣味
嵐・大野智・ディズニー・犬・世界遺産・ダジャレ・スキーetc
最近ハマっているものは?
大野智・家庭菜園・つべ ・成功哲学・精神世界の話
ブログに何書いてる?
嵐・智・私・「shingo→」事・子供事
何フェチ?
声・手
座右の銘は?
笑う門には福来る
集めてるものは?
大野智の魅力・プラス思考

好き嫌い

好きな食べ物は?
寿司(赤貝・うに)・パスタ・杏仁豆腐・洋なし・みかん缶詰
嫌いな食べ物は?
竹の子・あんこもの・グロテスクナモノ
好きなスポーツは?
バレーボール・サッカー(いずれも観戦専門)・スキー
好きな男性タレントは?
オーランドブルーム・大野智
好きな女性タレントは?
松嶋菜々子・石田ゆり子
好きなアーティストは?
嵐・ミスチル・コブクロ・ゆず・フミヤ・斎藤和義・福山
好きな映画は?
パイレーツオブカリビアン・ロードオブザリング
好きな動物は?
好きな言葉は?
『ありがとう』 世界で一番ステキな言葉だと思ってる
好きなタイプは?
男女問わず、相手を思いやれる人♥
嫌いなタイプは?
自分勝手はキライ!!

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
大野くんと一緒に海外の芸術に触れる旅をする
何をしている時が幸せ?
大野さんの歌声を浴びている時
宝くじがあたったら?
お店を持つ
尊敬する人は?
自分に厳しく他人に優しい人
前世はなんだと思う?
イタリア人。いや、イタリア修道女。いや、イタリア建造物だな
自分を動物に例えると?
自分へのご褒美は?
ハーゲンダッツ
ここだけの話
ミーハー
今までで一番高い買い物は?
車2台自分と母に
今の着うたはなんですか?
夏の終わりに想うこと
今からでも挑戦したいことは?
自分磨き
今一番欲しいものは?
嵐ライブチケット
あなたにとっての必需品はなに?
パソコン
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
パスタ・生ハム・モッツァレラチーズ
お気に入りのDVD
いざッ!NowTour!!

嵐の魅力 & 大野智君の魅力

これは、あくまでも私 主観の想いなので、「そうは思わないわキティ3」と思われる方も 当然いらっしゃる事と思います。それはそれで良いこと。 人が集まれば集まった数だけ考えがあって当然のことだと思いますのでねいえー
その中でも、もしも、私の想いと共感できる方がいらっしゃるのなら、一緒に共感できればこんなに嬉しいことはないと思って綴ってみます。そんな方とはぜひお話ししてみたいとも思います。


◆嵐の魅力◆
仲良し(何よりも、本人達が嵐のこと大好き)・誠実・一生懸命・驕り高ぶらず 常に感謝の気持ちを持っている・ファンを大切に思ってるetc
嵐は仲が良いってよく言われてるけど、ホントのことだと思う。
彼らの言動を見ていると、よく分かる。
見せかけのモノではない、本物の絆で結ばれている。
彼らは、自分の至らない所を認めた上で、相手の良い所も悪い所も認め合っている。
(これって、集団生活の中では、なかなか難しい事なんですよね。素晴らしいEQの持ち主達!!)
メンバーが認めてくれてる自信からか、皆何でもこなせてしまうし、5人揃うと絶妙なチームワークが発揮されるよね。
それが、見ている者を魅了するのでしょうかね。
そんな彼らだから、まだまだ成長の余地があり、きっとこれからも進化し続けるのでしょう~。頼もしいね。
私達をいつも温かい気持ちにさせてくれる嵐は、宝物ですね☆

◆大野智さんの魅力◆
★多才っぷり
歌唱力・ダンス・芸術センス・お芝居、etc人を惹き付ける才能が満載。
その裏には(人には見せない)努力がある。
自分に厳しく、他人に優しいんですよね。
多才でありながらも謙虚であり、とても大きな人だよね。

★素直さ
特に、アーティストな大野さんには、とても素直で人間的魅力を感じる。
おそらく彼は、ご両親の絶対的信頼の元たくさんの愛情で育った→自尊心が育つ→他者評価に左右されない→ここまでも伸び伸びとした素直さを持ち、感性豊かで芯のある人に成長。そんな内面を備えた彼は、じんわりとした輝きを放っている。
私は、そんな彼の感性に触れられることが、とても嬉しい。

★歌声
大野さんの歌声には色気が漂っている。
昔の方が色っぽい歌い方をしていた。
今は、より透明感が増したように感じる。
ある専門家は、こう言う。「彼の歌声には哀愁感が漂っている。哀愁感は古くからの日本人のツボである」と。
彼の歌声に無条件に惹き付けられて止まないのは、そんな理由もあるのかもしれないね。
*特に好きな歌声*
【夏の終わりに想うこと】とても柔らかくて優しい声で、心に染み入る。じんわりとした温かさと力強さで包み込んでくれる、そんな錯覚が感じられる歌声。
【SIZE】とても色気がある声。体中に染み渡る感じ。うっとり。しっとり。。。。
やっぱり、CD化を願います。
【忘れられない】ビブラートが楽器の音色の様。あの響きがたまらない。

大野さんは、才能の宝庫で人間的魅力に溢れている実力派な芸能人でありながら、謙虚でそれを前面に押し出さない。いつも穏やかで自然体でいる。その魅力は人を惹き付けて離さない。。。☆








アメンバー

アメーバに会員登録して、プロフィールをつくろう!