慶応大学商学部を卒業後、父の経営する会計事務所に就職し、30歳で未婚の母になるが、生まれた息子はダウン症だった。
中小企業の経営コンサルタントを続けながら、息子の病の原因と解決法を探して宗教にはまり10年が経過した。
それが何の解決にもならないと感じていた2006年6月に、アクエリアス・ナビの生きがい発見講座(TAWプログラムの前身)にめぐり合った。
講座の初日に、息子の病は霊やカルマのせいではなく、私の思考の結果であることを知り、天地がひっくり返るほど驚いた。
しかし、受講しているうちに、100%思考が現実化すること、360度自分であり、すべての原因は自分にあることが実感できるようになり、息子の病に対する考え方が変わった。
TAWの理論は緻密で矛盾がなく、例外がない。
人生の仕組みが解き明かされていて、あまりにも面白く有益なので、これを世に広めることが自分の使命と決意した。
自分をより成長させるために、この1年で120件以上のTAW以外のセミナーにも参加して学んだ。
今ではTAWプログラムの講師、主催者として活動している。
2008年から、おのころ心平先生のセミナーに通い始め、2009年には自然治癒力学校の認定セラピスト・認定講師としての活動も開始している。
(有)スタットワーク代表。




