実は京都市内往診専門『すきから鍼灸院』の院長をしています。
特にお灸治療に力をいれた施術を行っています。体を温め体調を改善する。時にはご自身にもすえて頂く。手軽、効果的、応用範囲が広いのがお灸です。もっと広がればいいなぁと思案中。京都市内の治療の予約は随時受け付けております。ご予約お問い合わせはこちら↓
075-925-8848
是非ご連絡ください♪
現在は京都市内を自転車(fuji feather)で往診中。
ヘルメット着用の左側通行。京都のみなさんの交通マナーがよろしくなれば…と日々願っています。
~ブログの説明~
こちらのブログはプライベート用です。私の大好きな
◆家族◆
2月に娘ちゃんが産まれました。
◆京都のラーメン◆
マイベストラーメンは『珍元』さんです。
◆自転車◆
隆起した太ももに憧れてトレーニング中。ほぼ仕事中の移動と休日のみですが徐々に育ってきています。30歳までにsuzuka roadに出場するのが現在の目標であります。
◆居酒屋◆
飲み歩きが好きでお酒が切なくなるほど好きです。京都って素晴らしい。
◆(まれに)仕事◆
(まれに)熱く語ります。
以上ことに興味がある京都の方、あとすきからに興味が出てきた方にはそれなりに楽しんで頂ける内容かもしれません…チェックして頂けるとすごく嬉しいです。
さ、お願いします!↓
ピスタコ
Twitter営業中です。フォロー宜しくお願いします。@takokuseki1122