はじめまして。4人の子供のお母さんであり、妊娠8カ月の妊婦であり、主婦であり、妻であり、お母さん大学の学生であり、MJ記者であり、保険の相談や設計、お世話をする仕事をしていま~す。
5人目の妊娠により、つわりの軽減の仕方をおぼえました~!!
しかも、4人目で、陣痛をコントロール出来ました!?
そして、5人目のドラマが始まります!
仕事の方も、5人目の妊娠とともに、大手保険会社を退職しました。
(扱っている商品がひどかったので・・・)
退職を機に、全く違う仕事につくか、今までの経験を活かして自信の持てるいい保険商品を扱える会社に行くか真剣に悩みました。
結果、今の自信の持てる保険会社に転職させてもらいました!
やはり、胸を張ってできる仕事は、いいですよね。
主婦として、母として、安心して、紹介出来る商品に出会えた事は、本当にありがたかったです。
そんな、商品を扱っている方は、本当に一握りなので・・・。
仕事と育児と妊婦でバタバタですが、大騒ぎで生活しております。