最新のなう

「肩こりと姿勢をラクーにする、ちょっと違った方法」 http://ameblo.jp/progress-thanks-bobby/entry-11260967533.html

[5/26 17:06]

プロフィール

ニックネーム
痛くない整体でコリを解消!中野区の整体師:薬袋(ミナイ)
出没地
JR中野駅 東京メトロ落合駅 西武新宿線新井薬師前駅

自己紹介

【中野カイロプラクティック】院長の
薬袋(ミナイ)です。よろしくお願いします!


東京都中野区 西武新宿線の新井薬師前駅徒歩2分で、中野カイロプラクティックオフィスを開院しております。

私は、当院近くの東京都杉並区で生まれ、会社員となるまでこの地で育ちました。会社員時代は栃木県宇都宮市を皮切りに、全国で主に青果物の販売に従事。

その会社員時代には、たくさんの同僚やパート従業員など、多くの仲間が体に不調を抱えていました。

みんなこの不調を薬を飲んだり揉んだり叩いたりで完全には治らずだましだまし毎日生活していました。

そんな中、私も体調を壊してしまい、そして出会ったのがカイロプラクティック。これで症状が改善したのですニコニコ

 本当に素晴らしいと思いました。

そうは言っても、カイロプラクティックは民間治療。

これが、もっともっと世の中に広まったらいいな、と思っていた所に出会ったのが、ある整体学校です。

それが、東京都江戸川区にあるJN整体スクールです。


この学校で数年間修行させて頂き、東京都中野区に当院を開業することが出来ました。

この地域は、東京都中野区のみならず新宿区 練馬区 杉並区にもほど近く、西武新宿線の新井薬師前駅はもちろん、JR中央線中野駅や東京メトロ東西線落合駅からも好アクセスです。

この周辺等で、腰痛や肩こり、頭痛やめまい、ストレスや自律神経失調症、坐骨神経痛にお悩みの方、いつでも気軽にお越しくださいニコニコ

お仕事帰りの方や主婦、学生の方でも、夜遅くまで開いているので安心。
本当に体に優しい、ボキボキしない整体です。お気軽にご相談下さいねパー


西武新宿線の新井薬師前駅徒歩2分
【HP】⇒中野カイロプラクティックオフィス 

【アメブロ】⇒中野区の整体・カイロ 新井薬師前駅
徒歩2分の「中野カイロプラクティックオフィス」


マイプロフィール

出身校
おおきなところ
ホームページ
http://www.naoru-minna.com

定番

趣味
読書 ドライブ スポーツ観戦
ちょっと自慢できること
電車の駅名を覚える
まず家に帰ってすることはなに?
手洗い
平均睡眠時間は?
5時間
口癖は?
おもしろかった?
ブログの更新頻度は?
なるべく毎日
ブログに何書いてる?
患者の事 街の事 世の中の事 いい話
座右の銘は?
生きてるだけで丸もうけ

好き嫌い

好きな食べ物は?
ラーメン 餃子 カレーライス 納豆 豆腐
嫌いな食べ物は?
漬けもの
好きなスポーツは?
野球 サッカー 相撲 F1 テニス ゴルフ マラソン
好きな男性タレントは?
西田敏行  久米宏 
好きな女性タレントは?
河合奈保子
好きな曲は?
みんな空の下

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
神様と話しをする
何をしている時が幸せ?
寝てる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?
んー まだわからない
デートでいきたいところは?
洒落たバー 夜景のきれいなところ きれいな花火が見えるところ
宝くじがあたったら?
人にあげる
尊敬する人は?
今までお世話になった人
前世はなんだと思う?
医者らしい
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
そのときによる
好きなブログは?
まだ無いけど、比較的こまめに更新してる人
自分を動物に例えると?
自分へのご褒美は?
たくさん食べる
幸せを感じる瞬間
お役にたてた時
最近一番感動したことは?
無いかも、
子供の頃なりたかった職業は?
アナウンサー
ここだけの話
遊びたい
携帯の機種は?
docomo
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
ほうれんそう
生まれ変わったら?
死んだ時決めます
今までで一番高い買い物は?
いえません
今の着うたはなんですか?
普通の電話の音
今からでも挑戦したいことは?
マラソン
今一番欲しいものは?
整体の技術 子供
今、旅行でいきたいところは?
ヨーロッパ
あなたにとっての必需品はなに?
ボールペン
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
豆腐
○○依存症です
チョコレート
野球チーム
千葉ロッテマリーンズ
サッカーチーム
FC東京
スポーツ選手
清水 直行
芸人
タカ&トシ
タレント・著名人
加藤清史郎

痛くない ボキボキしない整体!  中野カイロプラクティックオフィス  


中野カイロプラクティックオフィスのブログへようこそビックリマーク

東京都中野区 西武新宿線新井薬師前駅 徒歩2分
【中野カイロプラクティックオフィス】院長の薬袋(ミナイ)です。

突然ですが、こんな痛み・悩みをお持ちではないですか?


・ 肩コリって、どうして治らないの?
・ 最近、腰が痛くてツライ。。。これって年のせい?
・ 頭痛の原因ってなんだろう?どうやったら良くなるの?
・ 階段を下りる時、膝が痛む。
・ 手首、足首が痛くなってきた。何がいけないの?
・ 最近どうも眠れなくて。。。どうしよう。
・ 疲れがなかなか取れません、どうしたらいいですか?
・ めまいがひどくて仕事がツライ。どうにかならないですか?
・ 最近気分がすぐれません。これって更年期障害なの?
・ O脚で悩んでます。どうにかなりませんか?
・ 手足のむくみが取れません。どうしたらいいですか?
・ 夏なのに、足の冷えが止まりません。



これらの症状、痛み、そして疑問を解消してもらえるような
ブログ目指して、記事をドンドン更新していきます!!

また、カイロプラクティックって痛くないの?
ボキボキしない?体に優しいの?女性でも安心なのかしら?
という疑問や不安をお持ちのあなたにも、安心してカイロを受けていただける
ように記事を書いていますので、ぜひ一度こちらのブログをご覧くださいねニコニコパー


【アメブロ】痛くない整体でコリを解消!
中野区の整体・カイロ、中野カイロプラクティックオフィス




アメーバに会員登録して、プロフィールをつくろう!