画像は、全て(若かりし日の)私、「かず」です。
)2010年09月24日より、解除(再開)しました。宜しくお願い致します。 ―――――――――――――――<アメンバー・マイグルっぽ参加メンバー大募集中
>
★アメンバーは、必ず『プロフィール』『参加グルっぽ』を、ご熟読・ご理解の上、【申請】して下さい。【申請】された場合には、理解したと判断し〈承認〉します。
※御注意※ここのところ、一般女性からの『アメンバー』『読者登録』が頻繁に来ていて、困っています。従いまして、私の管理をしている『グルっぽ』・私の参加している『グルっぽ』、『なう』内の方は現行通りとします。その他の方は、『厳選』とさせて頂きます。(ペタや絡みがなく、いきなりが多い為。男性も同様とします。)
☆マイグルっぽは、誰でも参加

少しでも、興味のある、グルっぽへ是非参加して下さい。お待ちしております。
両親からの虐待が主となり、『うつ病エピソード(パニック障害)』を患っております。うつ病やパニック障害を患っている方とも、お知り合いになりたいなと、思っています。
宜しくお願い致します。
