猫が大好き!猫が大好きな人も大好きです。
それがこうじて、今ブリーダーをしています(^o^)
始めた当初は何も分からなくて、全て独学でやってました…
お陰で、師匠は居ない代わりに幅広い猫のご縁を頂きとても幸せです。
ブリーダーとしては、飼育している猫達の数はとても少ないですが
何より、目が届く範囲、手をかけられる範囲で愛情を持って家族として
共に生活しています。
我が家の自慢は、健康で有ること、人を友と思える子、お手入れを楽にさせてくれる子
そして、可愛く、人懐っこい子、と言う所です。
ブリーディングの猫種は、メインクーン、シンガプーラ、
そして、頭が大きく耳が小さなフワモコのマンチカンです。
生まれる頭数は少ないですが、我が家で生まれたにゃんこを
家族の一員に迎え入れて下さる優しいご家族様を常に募集しています。
ブリーダーに興味がある方も、お気軽にご相談下さいね♪
私が最初に苦労したので、その苦難を避けれるように様々なアドバイスをさせて頂きます。
お陰様で沢山のブリーダーさんが今から立ち上がろうとしていらっしゃます
正しい知識で健康な子猫を優しいご家族様の元へ…
を追求し共に歩いて行ける方を幅広く求めています。
CFA公認のサンシャインキャットクラブも運営しています。
猫のことでお悩みが有ればいつでもご質問下さいね♪
こんな宮田ですが、宜しくお願いいたします。