心と体のセラピストをしています。
ご相談者の悩みをじっくりと聴いて、望んだ方向に進めるように導いていきます。
【もう少し詳しいプロフィール】
10代半ばから対人緊張、パニック症状や動悸で悩まされていました。
その後、うつ病、不眠症を発症。心療内科や精神科にお世話になることに。
さらに20歳でストレスや食習慣の乱れから難病である潰瘍性大腸炎を発症。
落ちるところまで落ちて、これじゃあイカン!と一念発起。
運動療法、食事療法、心の改革を実践することで、試行錯誤の結果、2年がかりで潰瘍性大腸炎を克服。その後、心の病も克服に成功!
これらの経験を活かして、2005年に自宅サロン開業しました。
癒されながら体質改善をテーマに病気克服時に知った足裏マッサージ業をスタート。
その後、心理カウンセリングも始めました。
うつ病、パニック障害、不眠症といった精神疾患を抱えた方、人間関係、恋愛、ストレス過剰、生きづらさを感じている方、心の悩みを抱えた方の相談にのっていて、1000回を超える1対1のカウンセリングの経験があります。