プロフィール

ニックネーム
モテる男の外見力UP!コーチ木村公一
性別
男性
血液型
O型
出身地
京都府
お住まいの地域
京都府
職業
その他
未既婚
未婚
出没地
海・祇園・浅草

自己紹介

現役アラフィフMen`sモデル
モテる男の外見力セミナー講師

★外見で人生は変わる
 
心を変えれば考え方が変わり、
考え方が変われば行動が変わる、
行動が変われば人生が変わる。

しかし
 
心、考え方は早々変えられるものではない。
簡単に変えることが出来ないから人は悩む。

しかし中身が変れられなくても、
人の外見、服装はすぐに変えられる。


私の人生は外見を変えたことから、
思いもしなかった方向に進みだした。

不良だった自分があるきっかけで外見を変えた。

それまでと何も変わらない中身なのに、
外見を変えただけで人の態度が変わり
受け入れてくれる。


人は外見で本当に判断されるんです。

モデル生活30年、
エルメスからグンゼまで、
これまで着てきた服は約9000着。

男が社会の中で自分を証明するための「装い」
男の「色気」についてお話しします。


木村公一
090-1766-4332
Mail: koichi.sc@gmail.com
<コンタクト先>


<出演履歴・経歴>

関西芸術座本科卒業 
JazzDannceを宮崎渥巳氏に師事 
NYアルビンエイリーダンスカンパニー、ダンス留学
韓国舞踊を金美福氏に師事 
能を喜多流仕舞教士リチャードエマート氏に師事。
セラピューティック呼吸法を加瀬玲子氏に学ぶ。

<TVコマーシャル>                      フィリップモリス アサヒスーパードライ アサヒ江戸前 エビスビール ニッカウイスキー 焼酎かのか コカコーラ ネスカフェ リゲイン アイダホポテト NTT ジョイントコーポレーション ネスカフェ SONY ディズニーランド イオン 三菱パジェロ 住友銀行 三井ホーム 三菱石油 ユニクロ ディアゴスティーニ クリネックス NEC サンヨー 紳士服のアオキ 日産自動車 日産プリメーラ B-ING ライオンモア マクドナルド ケンタッキーフライドチキン アイダホポテト 庄内米 味の素 イトーヨーカドー サンゲツ 東京メガネ ゴルフ5 アサヒ黒生 ケロッグコーンフレーク 花王サクセス ブラウンシェイバー アルゼ アイリス アルカセルツァー インテリジェンス ダーバン(韓国) CHRYSLER(台湾) Luxgen(台湾) サイバーマンション(香港)  VOLVO(中国) SAMSUNG(中国) AUDI(中国) Ferrero chocolate(中国)Standard chartered Bank(香港)joh one(中国) 他

<スチール>
フィリップモリス(オール媒体、ビルボード) 
ヘンケルライオンパッケージ
銀座三越(三越銀座店壁面大ビルボード)
トステム(カタログ)
VISAカード(新聞、雑誌)
興和商事(カタログ)
明治記念館(カタログ、明治神宮前ビルボード)
西武百貨店(ポスター)
東武百貨店(ポスター)
サーモス(カタログ)
デジタルダイレクト(カタログ)
ゴールドウィン(バイクウェアカタログ) 他

<雑誌>
Men‘sEX  BRIO Gentry Geiner TOKYO STYLE GQ 家庭画報 きれいな着物 LEE 他

<Show>
STデュポン パルジレリ トラサルディー ワダエミ アディダスゴルフウェアー VICTRIAスキーウェアー 東京モーターショーマツダ 高島屋 

<PV>
アメリカンエクスプレスカード JAL TOYOTA NEC


<TV・Vシネマ>
テレビ朝日    本当にあった怖い話    ラブストーリーを君に フーライ嬢日向子
読売テレビ   綺麗になりたい
フジテレビ   スターの恋
日本テレビ   DXD  火曜サスペンス
BSフジ    プラチナシート
Vシネマ    「雀鬼・ジャンキ」

< 舞台>
1988,2  
ミュージカル 「カジノ」土井美和子演出 シアタートップス
1990,7  
カンパニー公演 「ジャングル」宮崎渥巳演出 アップルシアター
1991,12 
「ダックソープ」 木野 花演出 パルコ劇場
1992,3  
「ラッシュ」 木野 花演出 パルコ劇場
1992,7  
「ソングオブサイゴン」 大谷亮介演出 パルコ劇場
1992,9  
カンパニー公演  宮崎渥巳演出 アップルシアター
1992,12 
「メッセンジャー」 吉田悟演出 ACTシアター
1995,2  
「熱帯祝祭劇マウイ」 宮本亜門演出 天王洲アイル・全国ツアー
1997,5  
「黒蜥蜴」 美輪明宏演出 青山劇場
1998,5  
「蜘蛛女のキス」 ハロルドプリンス演出 青山劇場、全国ツアー
1998,11 
「椿姫」 美輪明宏演出 パルコ劇場
1999,11 
「舞衣夢」慈母像開眼記念 久保田一竹演出 河口湖一竹美術館
2000、5  
「舞衣夢」水姫神話 共演、大倉正之助、橋岡久太郎 吉田兄弟
2000,11
「舞衣夢」木花咲耶姫 共演、花柳萩 吉田兄弟
2001 5  
「一竹能」三番叟 神歌 共演、ラスタトーマス 小林白兵衛 インドラグルン
2001 11
「舞衣夢」木花咲耶姫伝説 共演、水野地人 佐藤唯文
2002 11 
「舞衣夢」舞い降りる秋 共演、橋岡久太郎 佐藤忠文  水野地人
2003 11 
「舞衣夢」久保田一竹追悼公演 共演、閑崎ひで野 金美福
2004 11 
「舞衣夢 富士山縁起」共演、中村音子 橋岡久太郎
      5 
メンズモデルユニット「Play Boys」旗揚げ
「穴 Hole 」ウッディーシアター
2005 1 
「紅 Passion」Play Boys ウッディーシアター
11 
「舞衣夢 富士山縁起」共演 花柳萩 藤間豊太郎
2006  2 
「変 Change」 Play Boys ウッディーシアター
2007 11 
「舞衣夢  宴」 共演 森うたう SEASONS
金子りずむ SARO

<振付>
VOUGE in KYOTO
Play Boys
ディズニー、ホテルミラコスタ ピザパフォーマンス

<セミナー・講演>

栢野克己氏クリスマスセミナー
中小企業家同友会墨田支部例会
ワイズ主催「経営者のためのイメージアップセミナー」IN台湾
オフィスサカイ「新人タレント研修」
一級建築事務所フォルテック「メンズウォーク」セミナー
茨城サムライ塾「ナンパは究極の自己啓発だ」
株式会社ネプロ「新入社員研修・男のスーツスタイル」
ダスキンFCオーナー研修・ダスキン本社
「選ばれるビジネスパフォーマンスセミナー」大阪・名古屋・東京
ユーチューブ戦略とキャラクターメイキング・セルフブランディング
読売文化センターメンズウオーキング講師
ザ、カルチャーウオーキング講師
男の外見力UPセミナー講師
グランフロント大阪・「美の饗宴」トークイベントゲスト出演

<著書>
35歳までに知っておきたいスマートスーツ



「現在」
Koichi Stale Creation主催

■男の外見力UP!セミナー講師
■の魅力を引き出すパーソナルスタイリスト

木村公一
090-1766-4332
Mail: koichi.sc@gmail.com
<コンタクト先>


マイプロフィール

定番

趣味
オシャレ、ダンス、サーフィン
長所
前向き
短所
単純、飽きっぽい
ちょっと自慢できること
肌年齢25歳
最近ハマっているものは?
サーフィン
まず家に帰ってすることはなに?
シャワーを浴びる
平均睡眠時間は?
5.6時間
口癖は?
 いいね
ブログの更新頻度は?
毎日、希望?
ブログに何書いてる?
男性のファッション、男の本音
座右の銘は?
テレと羞恥心はいかなる時も役に立たない

好き嫌い

好きなスポーツは?
サッカー サーフィン
好きな男性タレントは?
 
好きな雑誌は?
DEN NALU
好きな映画は?
ニューシネマパラダイス・突破口 
好きな曲は?
ムーンライトセレナーデ
好きな車は?
ポルシェ
好きな場所は?
好きな動物は?
イルカ ゴリラ  トラ
好きな色は?
紺 赤
好きなタイプは?
正直な人
嫌いなタイプは?
嘘つき

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
プロサーファーになってJベイ波乗り
何をしている時が幸せ?
サーフィン、ダンス
デートでいきたいところは?
人のいない海
宝くじがあたったら?
資本にして稼ぐ
尊敬する人は?
久保田一竹 
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
何もしていない
自分を動物に例えると?
狼と犬のミックス
子供の頃なりたかった職業は?
少林寺拳法の先生
ここだけの話
いまだにホテルの一人寝は、真っ暗に出来ない
携帯の機種は?
ソフトバンク
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
卵焼き
生まれ変わったら?
ハワイアン
今までで一番高い買い物は?
今一番欲しいものは?
ベルルッティーの靴
今、旅行でいきたいところは?
マウイ島
あなたにとっての必需品はなに?
扇子 ハンカチ

外見で人生は変わる。


一つの出会いをきっかけに、
自分では考えもしなかったモデルという職業に就いて約30年。




服を着るプロとして
これまでに着てきた服は約9000着。


現在はモデル業とともに、さまざまな会社に招かれ、
スーツを通してイメージアップを図るセミナーの講師を務める。


セミナーでの質問は「どんなスーツを着ていいかわからない」
という根本的なものが多く、私は「何を着るか悩む」よりも、


まずは「スーツのルールを知る」ことから始めることをお奨めします。


日本は手頃な価格で質のいいものが世界一そろっている国。
だけど自分に似合う服がわからないのは、
選択肢が多すぎるからかもしれない。


私も大変な量の服を買った挙句、
そのままワードロープにたくさんの服が眠ってしまった
苦い経験があります。


しかし、幸いなことに、男がビジネスで身に付けるスーツは、
基本のルールがハッキリしている。


細かなセンスを磨いたり、
複雑な色の組み合わせを何パターンも覚えたりする必要はなく、
もっと簡単に「ルールを着ればいい」


ルールを知ることで、
自ずと選択肢の幅が狭まり、
自分のスタイルが見つけやすくなるものです。



■第一印象

多くの場合、第一印象の見た目によって価値判断される。


就職試験、お見合い、恋愛のきっかけのように
人生で大切な事柄までもが、
その第一印象の良し悪しで勝負している。


そう考えてみると、決してあてになるとはいえない第一印象も
人生を決定するほどの重大なものになるという現実。


ビジネスに於いても、これから一緒に仕事をしていこうという人間が、
もしヨレヨレでシワだらけのスーツを着ていたら、
一緒に仕事をしたいとは、普通は思わない。


時代のビジュアル化が進むなかで、
働く男性の「見た目」は、より注目されるようになって来た。


だからこそ、
ビジネススーツの着こなし方にもますます注意を払わなければいけない。


スーツとは「人に自分自身をわかりやすく伝える」有効な手段のひとつ。


うまく使えば、
ビジネスマンとしてあなたの魅力を語らずしてアピールでき、
大切なビジネスの信頼感を獲得できる。


スーツのルールを身に付け、
自信に満ち溢れたビジネスライフを送り、
女性にもモテる!


それが私が考える、koichi style スマートスーツです。


■男の外見力UPセミナー講師
■パーソナルスタイリスト

携帯090-1766-4332
Mail: koichi.sc@gmail.com
<お問合せ>



著書】
35歳までに知っておきたいスマートスーツ






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