プロフィール

ニックネーム
流れを変えるコーチ 齊藤ジュン
性別
A型・乙女座の男性
誕生日
1968年9月15日 8時頃
出没地
群馬、東京、神奈川、静岡、京都、大阪、福井
職業
自営業

自己紹介

流れを変えるコーチ 齊藤ジュン

幼少より、父の母への暴力の絶えない日々を送り、13歳の時には、同居の祖母が自殺。少年期からずっと、対人恐怖で悩み、自信が持てず、人生の意味を模索する日々を送る。30代に入り、ミッション・ステートメントを作成するも、セールス恐怖症となり引きこもりを経験。妻とも離婚の危機を迎える。しかし、本気で自己改革を決意し、ミッション・ライフコーチングによって本物のミッション・ステートメントを手に入れ、人生の流れを完全に変え、ミッションの奇跡を実感する。その後、ミッション・コンサルタントとして、ミッションを中心にした『ミッションライフ』『ミッション経営』『ミッションマネー』を実現し、真の豊かさを実感していただくためのコーチングとコンサルティングを提供している。また、インターネットラジオでのセミナー番組、東京などで開催のセミナーには、今までに500人以上が参加され、全国にクライアントを抱えるに至る。

みどり市議会議員
株式会社リアライズ MLC認定ライフコーチ
有限会社フィナンシャル・デザイン 代表取締役
有限会社斉藤鈑金 取締役
1968年生れ。群馬県出身。立命館大学卒。
商工会青年部長 ブロック会長、青年会議所理事などの要職を歴任。
妻と3児の子育てを助け合い、PTA会長も務める。

齊藤ジュン公式サイト http://www.saito-jun.com

体験コーチングの説明はこちら!!

■齊藤ジュンのコーチングで解決できる悩み、問題、課題
・方向性の明確化
・天職の明確化
・自信の回復
・人間関係の改善
・やる気を引き出す
・コミュニケーションの円滑化
・マイナス感情をプラス転換
・分かるからできるへ転換
・理念、戦略の明確化
・お金の使い方の改善

マイプロフィール

出身地
群馬出身。京都5年・大阪6年・静岡2年・現在は、みどり豊かで素晴らしい環境の群馬県みどり市在住。
職業
自営業
出身校
平和と民主主義を理念として掲げる京都の立命館大学。高校は、文武両道で甲子園の古豪名門の群馬県立桐生高校。
ホームページ
http://www.saito-jun.com

定番

趣味
自己啓発
長所
諦めないところ
短所
熱すぎる
ちょっと自慢できること
人生に奇跡を起こしたこと
口癖は?
できると思えばできる
ブログの更新頻度は?
週5程度
ブログに何書いてる?
ミッション・ステートメントについて
座右の銘は?
真実への道は逆境から始まる
集めてるものは?
素晴らしい言葉
○○なタイプです
熱血教師タイプ

好き嫌い

好きなスポーツは?
野球
好きな男性タレントは?
竹之内豊
好きな雑誌は?
月間『致知』
好きな本
7つの習慣、オイラの法則、アイデンティティ・コード
好きな映画は?
今を生きる
好きなテレビ番組は?
プロフェッショナル
好きな曲は?
何度も(青山テルマ)
好きなゲームは?
信長の野望
好きな場所は?
京都の寺社仏閣

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
妻を見送ってから死にたい
何をしている時が幸せ?
コーチングをしているとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
戦争を起こすことだけは許せない
デートでいきたいところは?
神戸
宝くじがあたったら?
1割を寄付、2割ずつ両家の両親、残りは3人の子供の教育資金
尊敬する人は?
スティーブンRコヴィー
前世はなんだと思う?
京都の神主か僧侶
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
コーチング
幸せを感じる瞬間
クライアントさんが大きく変化されたことを実感したとき。
最近一番感動したことは?
自分の人生の意味を明確に悟ったこと。
子供の頃なりたかった職業は?
メジャーリーガー
生まれ変わったら?
今の自分
今までで一番高い買い物は?
自分への投資
今からでも挑戦したいことは?
もう一度大学で勉強すること
今一番欲しいものは?
さらに洗練された自分の能力
今、旅行でいきたいところは?
京都
あなたにとっての必需品はなに?
パソコン
職業
流れを変えるコーチ

★私、齊藤ジュンの 『ミッション・ステートメント』 です★

齊藤ジュンのミッション・ステートメント
『ライフ・ミッション』
神仏に感謝し、常に自分自身を進化させ、独創的な価値を生み出し、洗練された自分を表現する。
『ソーシャル・ミッション』
持続的な価値の確立と相互依存の実現を支援する。
『ビジョン』
普遍的な原理原則に基づいた真に豊かな世界を創り上げる。
『人間の使命』
生きること、愛すること、学ぶこと、貢献すること。

『私の決意』
私のミッション・ステートメントをここに明確にし、この思いに従った人生を生きる生き方そのものが、私、齊藤ジュンの価値そのものであることを忘れず、過去の私の人生の全ての経験の価値が私という人間の価値と同一であり、現在のあらゆる面の中心にこの価値を置き、同時に、この思いをさらに深めていくことによって、さらなる素晴らしい人生にしていこうとここに決意する。
また、両家の両親、兄弟姉妹、私の3人の子供達、そして、最愛の妻に対し、常に好循環を生み出す存在になることを私の心の中で決意する。
そして、私の人生が終わるとき、心から悔いのない素晴らしい人生だったと改めて感謝し、この世を去りたいとここに決意する。

アメーバに会員登録して、プロフィールをつくろう!