はじめまして
嵐大好き、潤くん大好き、潤じゅんです。
もともと潤くんが好きだったんですが、今では嵐さん全員が大好きです
サクッとファンからガッツリファンになったのは4年位前で、いい歳をして、アイドルと言うものに夢中になるとは思ってもみなかったのですが、嵐さんたちを知れば知るほど、この人たちはただのアイドルじゃない!!いつも上へ上へと突き進んで行く姿、だけど、根っこの部分は変わらず、奢ることなく、何事にも真摯に取り組む嵐さんたちが大好きです(≧∇≦)
嵐さんたちのおかげで、幸せな毎日を過ごしております♪
殆ど妄想ですので、寛大なお心で読んで頂けたらありがたいです!アナログな人間なもんで、ブログとか初めてで解らない事がたくさんありますが、よろしかったら、遊びに来ていただければ嬉しいです。
ペタ&コメも、気軽に付けてもらえるとうれしいです(≧∇≦)
但し、嵐さんファンだと解る方にしかペタ返し致しませんので、ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m