小澤歩|ブランディング・販促の専門家

画像一覧

画像一覧へ
  • モノを売るには理由がないと!恵方巻なんて普通に売ったら売れませんよの記事画像
  • モノを売るには理由がないと!恵方巻なんて普通に売ったら売れませんよの記事画像
  • ありがとうと言っていればの記事画像
  • ありがとうと言っていればの記事画像
  • 中国大連でのブランディング講演レポートの記事画像
  • 中国大連でのブランディング講演レポートの記事画像
  • 中国大連でのブランディング講演レポートの記事画像
  • 中国大連でのブランディング講演レポートの記事画像
  • 中国大連でのブランディング講演レポートの記事画像

売れるデザインのアドバイザー、販促・ブランディングの小澤歩です

◆お店の売上を倍増したないらお金をかけずにアイデアで勝負する
〜販促ウエポン100(商業界)を出版
飲食店やサロン、医院や保険ショップなどの店舗、
地域密着の中小企業などのスモールビジネスの
販促・広告に関わる方に多く読んでいただいています。

※おかげさまで増刷しました!


   ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  


こんにちは、小澤歩(おざわあゆむ)です。
店舗や中小企業、個人事業の方が、繁栄していくためのサポートを
広告販促デザインやブランディングを軸にやっています。
●有限会社グレイズ/代表取締役
●(財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー
●米国NLP協会/認定NLPマスタープラクティショナー

◆アメブロの他にも、公式サイトにてブログをやっています。
中小企業や店舗の方が、売れるブランディングや販促の戦略を
どうやって構築し、活動していくか実践的な内容をご紹介しています。
こちらからご覧になれます→ 小澤歩公式サイト

◆LINE公式〜小澤歩オフィシャルブログも開設
こちらからご覧になれます→ http://lineblog.me/ozawaayumu/



●ブランディングや販促のセミナーを随時開催
初心者の方でもわかりやすく売れるブランディングや販促の理解を深め、
その後に実践できるワークが多いのが特徴です。
セミナー情報はバナーをクリックしてください。

http://ozawaayumu.com/seminar/



◆facebookでもブランディングの情報を発信しているので
お友達申請もお気軽に(^^)
メッセージがあればすぐに承認します
https://www.facebook.com/ayumu.ozawa

■このブログと小澤歩について
・はじめての方はこちらからご覧ください〜小澤歩プロフィール
・提供サービスの特徴と他との違い
・このような方にこのブログをおすすめしています


MacFan4月号に掲載されました。

ブログランキング

アメンバー

アメンバーになると、
アメンバー記事が読めるようになります