マーケティングコンサルタント藤村正宏

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「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティング

こんにちは。
マーケティングコンサルタントの藤村正宏です。
「モノ」を売るな!「体験」を売れ!の
エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)へようこそ!


突然ですが、あなたは、
もっと売上を上げたいですか?
もっとお客さまを集めたいですか?
もっとリピーターを増やしたいですか?


まずは、であなたのマーケティングセンスをチェック
してみてくださいね。


□ お客さまのニーズを聞けば売れると思う
□ 差別化は最大の戦略だと思う
□ お客さまのクレームは積極的に聴く方がいい
□ 営業の仕事はお客さまを説得するコトだ


あなたはチェック項目がありましたか?
ひとつでもチェックがあったら要注意!


もう、従来のマーケティングは効果がなくなってきています。


ボクは8年前から「エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)実践塾」を開催しています。
卒業された方はすでに600名近くになります。
中小企業の経営者や販促責任者、お店のオーナー、個人事業主さまが参加し、すでに多くの方が、たくさんの気づきを得て、不毛な価格競争から脱却しています。


安くしなくても売れる方法
安くしなくても売れる商品
安くしなくても繁盛する店


価格競争しないで、成功しているのです。

で、いったい、どんなマーケティングなの?
と思われた方はぜひ、こちらも読んでくださいね↓
エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)ってなに?

さあ、あなたも「モノ」ではなく、「体験」を売る視点へ。
「エクスペリエンス・マーケティング(エクスマ)」の視点へ。
今すぐシフトしましょう!


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21冊目の新刊が6月27日に発売します!



「高く」売れ!「長く」売れ!「共感」で売れ!
(実業之日本社)


やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
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安売りするな!「価値」で売れ!
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リピーターが雪だるま式に増える
「集客」術
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企画書 つくり方見せ方の技術
誰も教えてくれなかった超テクニック
(スーパー・ラーニング)



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