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イベント集客のプロが集客方法おしえます

イベント集客方法
はじめまして。イベント集客に精通している吉田と申します。
人の集まらないイベントというのは企画者・幹事として来てくれた人からの目線や予算・懐面でも寒々しい思いをしますよね。
イベントを企画するにあたって、絶対に失敗しない方法とはないものか?
そういうことばかりを私は仕事として常日頃考え続けております。

そこで今回は、イベントにたくさんの人が集まる集客の方法をお伝えするべくブログを立ち上げるに至りました。

とは言え、このブログをご覧になる方はほとんどが”初めまして”の方になろうかと存じます。
見ず知らずの私にどんな集客が出来るのか、集客に興味のある方ならば第一に知りたいのではないでしょうか。

そこで私の集客コンサルタントとしての実績を一部ですが表記させていただきます。集客コンサルタントとしての実績
学生サークルによる学生のためのパーティーイベント
2000人超の超満員わずか3ヶ月の間にアメブロ読者登録数4000人超を記録後発のWebサービスにおいて既存の競合を超える会員登録数獲得
などなど
以上一部のみとなりますが、詳細はまたの機会にご紹介させていただきます。

コンテンツの魅力をより引き出す、ということも必要ですが
魅力的なコンテンツを提供しているだけではお客様は集まってくれません。

また、私が集客コンサルタントとして関わってきた案件の中には決して他より優れているとは言えないコンテンツを提供している方もいらっしゃいましたが、私の提案する集客方法を実施することで、以前よりも数段多い集客が叶うこととなりました。

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