安戸(あんこ)ひろみ と申します。
島根県立安来高等学校を卒業後、
東京のホテルオークラに入社。
ホスピタリティマインドを持ってお客様にサービス出来ると思っていたが、配属は経理課へ。
その後、歯医者の受付や美容外科の脱毛を担当したり、一般事務や経理の派遣・契約社員などを経験。
その頃、ある経営コンサルタントの方が「フラワーエッセンス」を日本で普及させたいと活動していた。
それが「スピリチュアル」な世界へ興味を持ったきっかけとなる。
それから、ヒーリングや自己カウンセリングで「自分を癒す」ことを学び、
風水や方位学で「自分以外のもので運を上げる」ことを学び、
手相やカラーで「自分を知る」ことを学び、
前向きな言葉や、引き寄せの法則で「なりたい自分を創る」ことを学んでいる。
実は学生の頃から、ずっと自分に自信が持てなくて、「趣味は悩むこと」と堂々と(?)言えるくらい、悩みっぱなしだった。
そんな私でも、今では「前向き体質」に変わって来ている。
こんな自分の経験、「変わるきっかけ」を分かりやすく、皆さまにお伝えできたらと思い、2009年から活動を始める。
ツイッター:http://twitter.com/ankohappy
フェイスブック:http://www.facebook.com/hiromianko
たとえ嵐が来て、波は高くとも、海の底は静かです。