プロフィール

ニックネーム
後藤 洋子@エンパシープロモーション
性別
女性
誕生日
12月23日
血液型
AB型
出身地
名古屋市
お住まいの地域
神奈川県

自己紹介

好きなお客様とだけ
仕事ができる起業家・経営者になる

想いと仕事をつなげる
「エンパシープロモーション」
後藤洋子です。


『エンパシープロモーション』については、この右側(スマホでは下)「エンパシープロモーションとは」をご覧ください。


他、人生で取り組むテーマは「香り」「街づくり」など。
写真を撮ること、海外旅行、素敵な場所で美味しいものを食べながら好きな仲間と過ごすのが好き。

名古屋市出身。神奈川県川崎市在住。 一悟術士(一悟術リーダー)。

マイプロフィール

定番

趣味
写真を撮る、旅、人と快適な場所で飲食をともにしながら過ごす
ちょっと自慢できること
卓球で区民大会3位
まず家に帰ってすることはなに?
石鹸で手を洗う
何フェチ?
手洗いフェチ?

好き嫌い

好きな食べ物は?
チョコレート
嫌いな食べ物は?
生のネギやタマネギ
好きなスポーツは?
スキー、スキューバダイビング、登山
好きなアーティストは?
蜷川実花
好きな場所は?
波動が高く開放的な場所
好きな色は?
ボルドー色

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
理想のパートナーと理想の人生を送る
何をしている時が幸せ?
人と楽しく会話してる時。深くつながれたと感じたとき。
どうしてもこれだけは譲れないものは?
たばこはだめです。ごめんなさい。
デートでいきたいところは?
どこへでも♡
宝くじがあたったら?
投資
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
人と集っている
幸せを感じる瞬間
「いま幸せだな~」と感じたその瞬間
子供の頃なりたかった職業は?
なかったです^^;
今までで一番高い買い物は?
不動産?
今、旅行でいきたいところは?
ヨーロッパ、南米、南の島
好きな花
バラ

エンパシープロモーションとは

好きなお客様とだけ
仕事ができる起業家・経営者になる

想いと仕事をつなげる
「エンパシープロモーション」
後藤洋子です。



起業家・経営者のストレスをなくし
「ほんとうに幸せな起業家・経営者を増やしたい」
という想いで、

共感をベースとした
【エンパシープロモーション】というメソッドをお伝えしています。


宝石緑エンパシープロモーション 120分 個別コンサルティング


好きなお客様とだけ仕事が出来る
起業家・経営者のアタリマエを作る、マンツーマンのコンサルです。


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宝石ブルー5/25(水)レインボータウンFM出演しました
https://m.youtube.com/watch?v=59ww-xcdGgg




●売上はあがってるけれど
 ストレスが溜まっている。

●一生懸命集客しているけれど
 仕事の結果が伴わない。

●本当に来てほしい、サービスを提供したい
 お客様が集まらない。

●やる気はあるのに
 行動が結びつかない。何かが噛み合わない。

●自分を大きく見せることに
 疲れてしまった。違和感がある。

●あれもこれも広げすぎてしまった。
 自分の中ではつながっているけど、
 メッセージ性を統一したい。


そんな悩みはありませんか。


上記のようなモヤモヤというのは

それはあなたがだめなわけでも、
あなたの商品・サービスがだめなわけでも、
ノウハウ・やり方がだめなわけでもありません。


情報化社会の今、
私たちは毎日のように、
良いモノを見て、聴いて、薦められています。

他よりどれだけ優れているか、
すごいすごい、これでもかと
あおるプロモーションに

あぁまたか、と
お客様は飽き飽きしています。


そんなみえみえなプロモーションでは、
もう人が集まらない時代に、

人が引きつけられるのは、

あなたが心の底からその仕事を楽しみ、
あなたの想いが
素直にありのままに
発信されている、

そんなあなた自身の「あり方」そのものです。



たとえば仕事でなくても

あなたが心の底から純粋に
ワクワクして何かを楽しんでいるとき、

自然と人が集まってきたことはありませんか?


または誰かに
そんなワクワクのエネルギーを感じて、思わず

「この人に会ってみたい!」
「行ってみたい!」

と思ったことがあるのではないでしょうか。



あなたのあり方が整い、
自分の中心軸から発信した言葉は

あなたらしく力強いエネルギーとなって共感をうみ、
その共感の渦に、どんどん人が巻き込まれていきます。



あなたに共感するお客様だけが集まれば、

本当に好きなことで、
本当に好きな人とだけ
仕事ができる。


そんな当たり前をつくることができます。


つまり、

すごいすごいのプロモーションではなく、

「好き」=「共感」で繋がる
プロモーション。

それが、
エンパシープロモーションです。


エンパシープロモーションでは、

●ビジネスの軸(「あり方」「想い」)の明確化

●共感を生む、ファン作りに適したツール「SNS」の活用

●想いと仕事をつなげる、メッセージ性のあるビジュアル表現(プロモーションツール)

を通じて

起業家・経営者が『好きなお客様とだけ 仕事が出来る常態』を

つくり出していきます。












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