プロフィール

ニックネーム
ザビエル
性別
男性
誕生日
1959年4月19日 6時頃
血液型
O型
出身地
東京・荏原郡
お住まいの地域
東京都
未既婚
未婚
出没地
目黒・渋谷・新宿・銀座・自由が丘・アキバ
出身校
慶應義塾
ホームページのURL
http://studio-xavi.com

自己紹介

マイプロフィール

定番

趣味
ブログを書くこと。オーディオ。プログレ。
長所
笑顔がステキと言われます(^^ゞ
短所
ハゲました(-_-;)
ちょっと自慢できること
仲間友人がステキなヤツばかりです
まず家に帰ってすることはなに?
mixiチェック
平均睡眠時間は?
7時間
口癖は?
ニャア(=^・^=)
ブログの更新頻度は?
1日1回(お陰さまで4年以上続いてます)
ブログに何書いてる?
飲食、ウンチク、交友録、フェチもの・・・
何フェチ?
レザー・ブーツなどを身につけた女性が大好きで(^^ゞ
Sですか?Mですか?
普段はMで通してますが、実はSのようです

好き嫌い

好きな食べ物は?
レバ刺し 激辛カレー ナマモノ
嫌いな食べ物は?
酢豚 煮物類
好きなアーティストは?
キング・クリムゾン タンジェリン・ドリーム などプログレ全般
好きな色は?
黒 銀 ターコイズブルー

その他

ザビエルについて


本業は、「映像屋」です。 セミナーやライブ、プロモのビデオ撮影と編集をなりわいにしています。

「清く正しく明るい変態」がモットー(^^ゞ
まあ、詳しくは下のプロフィールやブログをみてください。







mixiのヒトは、こちらです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2225304

よろしくお願いしますm(_ _)m

2009年末に書いたブログが、自分の人となりをみていただくのに、丁度いいようです。
よろしかったら読んでくださいねm(_ _)m
輝け!第5回ザビスタ大賞!(2009)




アメンバー