プロフィール

ニックネーム
snowman @ 元祖
性別
男性
血液型
A型
出身地
北海道、静岡、東京、横浜、茨城・・・
お住まいの地域
茨城県
出没地
この辺^^
ホームページのURL
https://tuyuirimae-syoka.amebaownd.com

自己紹介

  ・・・・現在、ときどき療養中・・・・


身体
  目×2、鼻,口×各1 耳×2 手足1セットづつ…
  尻尾…無い
  背中に羽根…無い
  いずれ胃癌(すでに?)
  頭痛多発!
  両膝痛(神経の傷)
  腱鞘炎…今んとこ平穏
  腰痛…気を付けてる
  がんばれ心臓!
  肉離れ(背中方向)…落ち着いてきた
  切り傷擦り傷多数…減ってきた(^v^)
  視力…近頃ヤバイ
  両手指の痺れ、日々顕著に現れる。
  血圧…真面ヤバ!下が100超! ←治療中!
  腎臓…2009夏、要注意の指摘を受けました。
  最近、痩せたとよく言われます
  2009.10.16…左肩骨折す。
  2010.12.27…左足小指と薬指の間、ヒビ入ったかも!
  2011夏…胸の違和感が消えず。呼吸が辛いことが。
  2011.10.06…胃カメラにて十二指腸潰瘍発見!
  2012.03~04…胸の違和感、再び・・・
  2014.06…脳のMRI検査、結果は特に異常なし^^
        (なら、薬の効かない痛みの原因は。。。?)
  数年前から、腰痛が時々遊びにやってくる…
        (やがては歩けなくなるんかなぁ・・・)
  2015.02頃…右の肘周辺が腱鞘炎のように痛み出す。
         ロキソニン系の薬、服用すも効果なし。
         10月現在、さらに悪化か…
         現在も痛みと格闘中!”
  2015.10頃から翌年1月ごろまで、気管支炎を患う。
  2016.09~ 腰痛&腹痛⇒帯状疱疹と診断される。





欲しいもの
  液晶TV&ブルーレイレコーダー ←購入
  セカンド・カー(軽でいいから)
  デジタル一眼! ←購入
  マクロレンズ ←購入
  ビデオカメラ ←購入
  EOS 7D markⅡ 
  広い部屋
  沖縄に別荘
  ドラえもんのポケットん中のもの
  
身につけたいもの
  写真撮影の知識(勉強中)
  手話(独学は難しい)
  北斗神拳(ありえん)
  法の知識(頭に余裕がない)
  医学知識(解剖系はあかん)
  果てしない雑学
  まぁ、すべてにおいて三日坊主やろな。
  
行きたいところ
  南の島(沖縄~西表島~石垣島とか)
  紅葉のきれいな場所
   行けるところはどこへでも行ってみたい。
   人生、あと何度同じ場所へ行けるかわからない…
  
好きなもの
  安らぎ・くつろぐ時間
  花木や生き物たち
  カメラ(写真)
  自然・海
  絵画(水彩)
  昼寝・うたた寝
  初夏の夕暮れの風呂
  甘いもの^^/
  ドライブ(真夏の窓全開!)
  お金¥v¥
  
嫌いなもの
  貧乏!!
  痛み(肉体的苦痛&精神的苦悩)
  臭いもの全般
  攻撃的な花粉
  人の嫉妬・妬み・恨み・憎しみ…
  犯罪
  嘘
  人間の醜い部分
  
心配事
  老後の生活
  これからの健康

最期は・・・
  まだ、梅雨になる前の穏やかな季節の中。
  陽射し軟らかい昼下がりに、縁側でひっそり
  逝きたい。
  そう、みんなの幸せを見届けてからね…^^


  (まだまだ編集中)


 

マイプロフィール

定番

趣味
カメラ(写真撮る方ね^^)、居眠り、インターネット とか。
長所
真面目だよ~ 曲ったことが嫌いな小心者。
短所
かなり、シャイです^^
ちょっと自慢できること
中学…遅刻一回、無早無欠。 高校…皆勤! えっ、これだけ?
最近ハマっているものは?
だからさ、カメラだよ(一眼)。
まず家に帰ってすることはなに?
シャワーを浴びる(風呂)
平均睡眠時間は?
2~4時間・・・ちょっと、ヤバイかも。
口癖は?
いまなら、「さぶぃ~><」
ブログの更新頻度は?
ネタがある時。
ブログに何書いてる?
あれこれもろもろいろいろ何でも。
何フェチ?
・・・・@@? 美人フェチ(こんなん、ないって><)
座右の銘は?
「やればできる!」 「テキトー」
集めてるものは?
集めたい物はあるよ、お金。
Sですか?Mですか?
イニシャルは、Mです。
○○なタイプです
自分ではわからへんわ。

好き嫌い

好きな食べ物は?
マカロニサラダ、カレーライス、他その時に食べたい物。
嫌いな食べ物は?
たぶん、漬物関係、塩辛とか・・・匂いの臭いものもあかん!
好きなスポーツは?
見るのは何でも。買ってる時の巨人とか、女子バレー。
好きな男性タレントは?
水谷豊
好きな女性タレントは?
決まってないし・・・・
好きなアーティストは?
範囲がわからん。
好きなマンガは?
今は、ブリーチ、NARUTOくらいか。
好きな雑誌は?
カメラ雑誌、PC雑誌(至って真面目に)。
好きな本
阿寒に果てつ (渡辺淳一)
好きな映画は?
ジゴ
好きなテレビ番組は?
伸介、アッコ、タモリ、ロンブー等が出ていない番組。
好きな曲は?
Conquest of Paradise
好きなゲームは?
ない
好きなブランドは?
ない
好きな車は?
マイカー。
好きな場所は?
居心地のいい場所。
好きな動物は?
パンダ
好きな休日の過ごし方は?
カメラ持って出かける(実際は、寝てる)。
好きな色は?
ブルー、カーキ、白・・・他。
好きな言葉は?
(思案中)
好きなタイプは?
まじめ、素直、嘘をつかない人。
嫌いなタイプは?
嘘つき、下心のあるやつ、話を誇張するやつ・・・。

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
永遠に幸せな日々。
何をしている時が幸せ?
昼寝。写真撮影。
どうしてもこれだけは譲れないものは?
なんだろう・・・・・
デートでいきたいところは?
行きつくところ、ホテルに決まってるじゃん。
宝くじがあたったら?
当たってから考える。
尊敬する人は?
・・・・秘密。
前世はなんだと思う?
人間、しかも女性。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
それまで生きてない。
好きなブログは?
べつに。
自分を動物に例えると?
人間。
自分へのご褒美は?
誰か褒美、ください。
幸せを感じる瞬間
瞬間じゃなく、ずっと感じていたい。
最近一番感動したことは?
わすれたな。
子供の頃なりたかった職業は?
教師(他の職業よりは夏休みあるし)
ここだけの話
なに?
携帯の機種は?
シャープじゃ。
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
美味しければ何でも。
生まれ変わったら?
人間かな。
今までで一番高い買い物は?
車、それより高いもの買いたくても買えないし・・・--;
今の着うたはなんですか?
覚えてない、すぐに変えるし。
今からでも挑戦したいことは?
プロカメラマン
今一番欲しいものは?
金、時間、健康、幸福。
今、旅行でいきたいところは?
沖縄(石垣とか、西表)につれてってくれー!
あなたにとっての必需品はなに?
たくさんある。
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
ご飯。
○○依存症です
ネット依存症だろうな、うん。

snowmanについて^^
























アメンバー