プロフィール

ニックネーム
SMOKEY EYE
性別
次男坊
誕生日
獅子座
血液型
二重人格
出身地
大阪府
お住まいの地域
大阪府
職業
その他
ホームページのURL
http://www.ncpm.jp/smokeyeye

自己紹介

日々なにかを生みだす生活を目指しています!
消費に幸せを感じないように生きていきたいものですね。

マイプロフィール

定番

趣味
自己暗示
長所
図太い
短所
気にしぃ
ちょっと自慢できること
運転中、細い道に行けば行くほど興奮する
最近ハマっているものは?
パン
まず家に帰ってすることはなに?
風呂入る
平均睡眠時間は?
4時間
口癖は?
そっかぁ
ブログの更新頻度は?
毎日…理想
ブログに何書いてる?
思考、報告
何フェチ?
Complex
座右の銘は?
生み出す事こそ人生
集めてるものは?
疑問
Sですか?Mですか?
受け身
○○なタイプです
わりかし狭い所好き

好き嫌い

好きな食べ物は?
冷凍ブルーベリー
嫌いな食べ物は?
納得
好きな女性タレントは?
深津絵里
好きなアーティストは?
松本人志
好きな車は?
バモス(愛車)
好きな場所は?
誰もいない所
好きな動物は?
人間
好きな休日の過ごし方は?
寝る
好きな色は?
好きな言葉は?
臨機応変
好きなタイプは?
気遣いができる人
嫌いなタイプは?
馴々しい人

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
願いが無くなること
何をしている時が幸せ?
1人酒
どうしてもこれだけは譲れないものは?
思考
尊敬する人は?
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
みんなで飲む
自分を動物に例えると?
自分へのご褒美は?
いつ出来るのだろうか…
幸せを感じる瞬間
思った通りの返答があった時
最近一番感動したことは?
幼なじみの結婚報告
子供の頃なりたかった職業は?
パン屋さん
生まれ変わったら?
石油王の息子
今一番欲しいものは?
安らぎ
今、旅行でいきたいところは?
屋久島
あなたにとっての必需品はなに?
気遣い
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
冷凍ブルーベリー
○○依存症です
1人
趣味
一人ないし二人旅
チャレンジしたいこと
登山
ハマった映画
ヤングガン←西部劇で何十回ってみてんねんけどこの前レンタルしにいったら無くなってた…
ミュージシャン
夏川りみ、BEGIN
ブランド
010SOUTHPAW

アメンバー