プロフィール

ニックネーム
yasu@ウィルドゥ
性別
男性
誕生日
1966年3月25日 7時頃
血液型
B型

自己紹介

伊藤です。

EFTセラピーを広めたいという思いから、屋号であった「ヒーリングサロン楽屋」からもじり、「らくや。」という名前で今まで記事を書いていました。
EFTは素晴らしい。今もその気持ちに変わりはありません。
ですが、EFTだけでも改善が難しいこともある、ということも学びました。

姓名鑑定をして改名をすることで、24時間365日受ける名前の影響を良いものに変えることができます。気学で、宇宙を味方につけて大きな吉を取り入れることができます。
もちろん、私も実践しています


そんな私の日常から、ふと思ったこと、もしかしたら、ためになるかも、ということで、いろいろ書いていきます。
ご意見があれば気軽にお寄せください(^◇^)

マイプロフィール

出身地
千葉県
お住まいの地域
千葉県
ホームページ
http://will-do.jp

定番

趣味
読書、お酒、映画、ヒーリング、セラピー、気学、姓名鑑定
長所
つらい人を放っておけない
短所
長所を発揮しすぎて、しつこい時があるかも
最近ハマっているものは?
EFT、気学、姓名鑑定、スピリチャル、ヒーリング、癒し
平均睡眠時間は?
7時間
ブログの更新頻度は?
1-2日に一度
ブログに何書いてる?
日々感じたこと。EFT、気学、姓名鑑定、癒し。
座右の銘は?
人は皆素晴らしい

好き嫌い

好きな食べ物は?
カレーライス、ラーメン、肉じゃが、中華料理全般
嫌いな食べ物は?
刺身、寿司
好きなアーティストは?
高橋真梨子、ドリカム
好きな本
あなたの望みを世界一早くかなえる本
好きな曲は?
For you
好きなゲームは?
将棋、オセロ
好きなブランドは?
Nicole
好きな場所は?
九頭龍神社(箱根)、鹿島神宮
好きな動物は?
スナメリ
好きな休日の過ごし方は?
のんびり
好きな色は?
ライトグリーン、黄色、オレンジ
好きな言葉は?
素晴らしい

その他

うれしいこと
人が楽になるのを見ること。そのお手伝いができること。

EFTはめっちゃすごい!

今の感情や思考の調整は「EFTセラピー」で、人生のもっと大きな方向の転換は、「姓名鑑定」「気学」で行えます

EFTの施術や姓名鑑定や気学の鑑定ももちろんさせていただきますが、講座を通して、皆さん自身に開運する力をつけていただきたい、というのが私の思いです。

人生に遅すぎる、ということはありません。行動あるのみです!

ブログでは、私の日々のちょっとしたことから、EFT、姓名鑑定、気学についてなどについて書きいていきます(^o^)/

アメンバー

プレゼント

→ もっと見る
アメーバに会員登録して、プロフィールをつくろう!